短髪にしたら地肌目立つ改善策とは?床屋の切り方は?

このQ&Aのポイント
  • 短髪にしたら地肌が目立つ悩みを解決しましょう。床屋で全体的に短く空ける方法やつむじの処理について紹介します。
  • つむじの下から分け目ができてしまう理由と床屋での切り方について解説します。地肌が目立つことを避けるための改善策をご紹介します。
  • 地肌が目立つことが気になる方におすすめの短髪の改善策をご紹介します。床屋での切り方やつむじの処理について解説しました。
回答を見る
  • 締切済み

短髪にしたら地肌目立つ

改善策はなんでしょうか? 床屋の切り方なんでしょうか? 床屋で全体的に短く空いてくださいと言ったら、 つむじあたりがやたら地肌が目立ちます 改善策はなんでしょうか? 床屋の切り方なんでしょうか? 写真は外で撮ったつむじの下あたりから後頭部です つむじの横はしっかり生えているものの、つむじの下から分け目ができてしまいます

みんなの回答

• Krwb22
回答No.1

AGA対策総まとめ(髪が生えたら人生変わる)という Topにある記事を見てみてください 自宅で育毛した記録を結果と共に載せてます。 http://blog.livedoor.jp/yukmuriyukmuri/