印刷時に白い線が入る

このQ&Aのポイント
  • PX-M6011Fを使用していますが、PDFファイルや写真を印刷すると、白い線が何本も入ってしまいます。
  • プリンター自体の不具合ではないと思われますが、解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷時に白い線が入る

PX-M6011Fを使用していますが、PDFファイルや写真を印刷すると、白い線が何本も入ってしまいます。 プリンター自体の不具合ではないと思われますが、解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m6011f.htm にあるマニュアルを参考に ノズルチェックとヘッドクリーニングをする https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m6011f_series/useg/ja/GUID-B334CFC3-D82F-44C6-89FB-9A28CBEA681D.htm ノズルチェックパターンの印刷をして必要があればヘッドクリーニングを行ってみましょう。

kato-fujiyama
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました。