インク交換できない!液晶タッチパネル不良でハイが出来ない問題

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の液晶タッチパネル不良により、インク交換ができなくなってしまいました。
  • 液晶タッチパネルの故障により、インク交換後もハイすることができません。
  • この問題を解決する方法や、修理を依頼する際の注意点について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インク交換できない

液晶タッチパネル不良の為インク交換後ハイ出来ない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14177/27632)
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556 などを参考にまずはタッチパネルが改善しないか?確認を。 あとは修理に出すとか買い替えるって選択になるかと。

関連するQ&A

  • インクの交換

    インクの交換方法を教えて 読み取り面を開けたが閉まらない インク交換をするためにはどこを開ければ良いのかわからない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを交換したが

    MFC670CDですがインクを交換したのですが印刷品質テストをやり、クリーニングも何回もしましたがイエローだけが何もうつりません。クリーニングを5回ほどしました。 他の色のインクの残量が大分減ってしまいました。インクの不良でしょうか? インクは正規品を買いました。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを交換

    インクを交換しても何度もインクを入れなおししてくださいとメッセージがでてクリーニングも出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク交換

    製品MFC-J705D FAXですが、インク交換しましたが、 インクを検知出来ませんと、なります。故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクの交換ができない

    純正品以外のインクを使い、純正のインクに交換してもノズルが詰まったと表示されます。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク交換が出来ません

    キャノンMB5130 スクリーンパネルにインクレベルに「?」のマークが出てしまい、「ブラック」なのですが、ずっとかすれていて、インクレベルの表示もあいまいでした。もうインクはないと思いますが、インク交換できません。どうやって交換するのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 初めてのインクカートリッジ交換で取り外せず

    MFC-J737DNを2018年に購入したのですが、インクカートリッジ(同梱品)の交換をしようとしたところ、シアンだけ取り外せず交換ができないです。 購入してから今まで気がつかなかったのですが、初期不良にはなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 新しいインクに交換したのにインク切れと出ます

    新しいインクに交換したのにインク切れと出ます。純正のインクを使用しています。プリンタが悪いのでしょうか?インクが不良品だったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクこうかんしたのに

    インク交換してからいんさつが荒い くろを交換したけど 文字も罫線も薄くてわからないし 仕事にならない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク交換エラーメッセイジー

    DCP-J567Nの件で質問です。 黄色のインクが無くなったので、純製品と交換しました。 液晶画面に「黄色のインクを交換してください」と表示します。 他のインクは、スターターインクが挿入されています。 再度、新品のインクを交換しましたが同様です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう