インク交換できない!液晶タッチパネル不良でハイが出来ない問題

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の液晶タッチパネル不良により、インク交換ができなくなってしまいました。
  • 液晶タッチパネルの故障により、インク交換後もハイすることができません。
  • この問題を解決する方法や、修理を依頼する際の注意点について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インク交換できない

液晶タッチパネル不良の為インク交換後ハイ出来ない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556 などを参考にまずはタッチパネルが改善しないか?確認を。 あとは修理に出すとか買い替えるって選択になるかと。