EPSONプリンターEP-882ABのメールアドレス設定ができない

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターEP-882ABを使用している際、Windows10の再インストール後にメールアドレスの登録ができません。
  • Epson Global IDサービスでメールアドレス(ID)を入力しようとすると、既に登録済みで使用できないというエラーメッセージが表示されます。
  • 同じメールアドレスでの設定ができない場合、解決策を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールアドレス設定ができない

EPSONプリンターEP-882ABを使用していますが、OS(Windows10,home,64bit)の再インストールを行い、EP-882ABのドライバーインストール後、Epson Global IDサービスを利用しようとしたところ、「入力したメールアドレス(ID)は使用できません」というメッセージが表示されました。IDの再登録(OSの再インストール前のID)を行おうとしたところ、「登録いただいたEpson Global ID(メールアドレス)は、既に登録されています。」とメッセージが出てきて登録ができません。メールアドレスは一つしか持っておりませんが、同じメールアドレスでの設定ができない場合はどうしたらよろしいでしょうか。お教えください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

「MyEPSON」 に関するお問い合わせ https://my.epson.jp/myepson/alluser/common/inquiry.jsp あたりを参考にエプソンに直接問い合わせるのが確実かも。

ftf2238
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 解決しました。非常に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

別な方と認識したんでしょうね。 ここではなく、登録係に問い合わせしてください。 たぶん、登録を一旦削除になるのかなと…。

ftf2238
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご貴殿より早くに同様な回答をいただきましたので、ベストアンサーにできず申し訳ありません。 どうもありがとうございました。