LINEのデータ(写真)をEpson connectに登録したプリンターで印刷できない件について

このQ&Aのポイント
  • LINEでEpson connectに登録したプリンター(EP-M552T)に写真を送り、印刷しようとすると「プリンターが登録されていません。」というメッセージが表示されます。
  • プリンター登録でプリンターメールアドレス(上記登録が完了したアドレス)を入力しても、「(前記アドレス)を使用したプリンターが見つかりませんでした。別のメールアドレスを入力してください。」とエラーメッセージが表示され、印刷できません。
  • 対処としては、まずプリンターの電源が入っていることを確認し、プリンターとスマートフォンが同じWi-Fiネットワークに接続されていることを確認してください。また、プリンターとスマートフォンの再起動も試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

LINEのデータ(写真)の印刷

LINEでEpson connectに登録したプリンター(EP-M552T)に写真を送り、印刷しようとすると「プリンターが登録されていません。」とメッセージが出たので、プリンター登録でプリンターメールアドレス(上記登録が完了したアドレス)を、入力しても「(前記アドレス)を使用したプリンターが見つかりませんでした。別のメールアドレスを入力してください。」とメッセージが出て、印刷できません。当該プリンターの電源は入れているのですが。対処の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

↓参考になりませんか https://andropp.jp/iphone/103737900/