• ベストアンサー

女性に自分に対して好意を抱いているかどうか

分かる質問を思い付きました 女性に生理の事や生理用品の種類の話(ナペキンやタンペンとかあるみたいだけどそれぞれ何が違うのか?等)おっぱいや体の事を聞いたら 好意を抱いていれば何を聞かれても笑顔で答えてくれそうだけど 嫌いな相手ならペライベートな事を聞いたら答えてくれなそうじゃないか? だったら何を聞いても相手の事を聞けば良くないか?ってなりがちだけど天気の話とかじゃ好き嫌い関係なく誰でも無難に受け答えしそうだから適さないかな~と… 年齢=彼女いない歴の僕が考えた方法だけど実用性はありますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

じゃから、とっとと実行したらえぇが、言うとろうわい?? 何で、せんのん?? 結果報告聞きてぇがー。 是非、やりよって?! で? こちとら女に、ソレに対応する返事を考えてもらったんじゃ? 「じゃあ、テメー“ガマン汁”見せてみろよ。したら、こっちの生理の血も見せたるわ。オッパイ見てぇなら、女の価値に勝りはしねぇが、ケツの穴でいいわ。さらせ〜。向こう向いてな?(笑)サイズも知りてぇか?なら、テメーのモンがフツーで何cm、ビビって縮んでっとこ、何cm、デカくはなんの?なってもせいぜい何cmか教えろよ。嘘こくなよ?こっちも、ちゃんと教えんだかん。ナペキンとピンポンパン欲しいんだろ?答えてくれるだろうね?お互い様じゃなきゃー、おかしいだろ?自分だけ押し付け質問、違反だろ?」 1人の女のダチの意見じゃがなー? 質問者は、是非、沢山の女に声掛けてみて下さんしゃいー 天気いーから、行ってこ?!

その他の回答 (4)

• citizen_S
回答No.7

>好意を抱いていれば何を聞かれても笑顔で答えてくれそう そんなことないです。笑顔を保ったとしても内心は別かもしれません。また、この方法は(おそらく胸が大きいなど質問者さんの外見上の条件を満たす)女性に片っ端から話しかけた時点ですでに相手が質問者さんに好意を抱いていることを前提としています。映画スターや有名人でもないかぎりはどうしたらそういう状況になるのか理解できません。話しかけられた女性を一目惚れさせる自信があるのならかまわないですが、それならここで相談する必要もないでしょう。 しかし、人によっても一目惚れするタイプとそうでないのがいて、しない人でも惚れやすい人とそうでないのがいて、惚れやすい人は特別扱い(※)されたと錯覚をすれば意識して好きになるのも早いですが、そうでない人は相手を知ってから徐々に好きになるという段階を踏むためそこまで持っていく必要があります。 ※ 特別扱い=性的な話題を初対面で振られることではありません。 相手がいやがったり不快に感じることをわかっていてもするのがハラスメントとされています。女性がいやがる性的な話題を執拗に追求するのはセクハラ、つまり言語による痴漢です。質問者さんのしていることは見知らぬ女性へ片っ端から痴漢をするのと同じで、それによって惚れたり好意を持ってくれるどころか、質問者さんのことをもっと知りたいと思ってくれる女性を見つけるのは困難と思われます。フェチを満たしたいのなら、そのためのプロに対価を支払って頼むのがだれも被害を受けないやり方です。

• Granpa1969
回答No.6

交番や派出所の前でやってみれば実用的かどうかすぐわかりますよ。

回答No.2

「ナペキン」、「タンペン」、「ペライベート」 まず最初に日本語を覚えることからでしょうね。 なので、この一声で相手の気持ちは、 「何?危ない人?」が一番最初に来ちゃうかと。 好意以前に、危ない人って印象を最初にもたれるでしょうから。 結構、最初の印象は大事ですよ~ それと、好意以前に、わざわざ女性が嫌がる質問を メインに持ってくるのもアウト。 まずこの2つから、処理してみてはどうかと。 (何度投稿しても、同じ回答しかつかない原因はここですし) その辺直せば、道は開けますよ! (あと、道を開かずやりたいなら、好意そのものをお金で買う方が  質問者さんには、早いと思いますがね) むしろ、あとくされなくて、効率もいいので。 もし、一般人に最初聞いて普通にそれができたとする。 しかし、その人が一人で生きてるわけではなく、 その人にはその人の友達がいる。そこで話をされる。 周りが「嫌」と感じれば、その人も後から「嫌」に変わる。 次は、貴方が攻撃される番になるだけです。 もっと長いスパンで考えた方が、お得かと。 要するに、貴方は貴方で、考えるように、 相手も同じだってことですよ~ だったら、考えなくてもいい相手を チョイスするのは、非常に有効な手ですよ。

• kana1104
回答No.1

実用性はありません。 あと『プ』を『ペ』に変換するのはわざとですか。 そのあたりも含めて、危険な人と判断されるでしょう。