• ベストアンサー

女性に自分に対して好意を抱いているかどうか

分かる質問を思い付きました 女性に生理の事や生理用品の種類の話(ナペキンやタンペンとかあるみたいだけどそれぞれ何が違うのか?等)おっぱいや体の事を聞いたら 好意を抱いていれば何を聞かれても笑顔で答えてくれそうだけど 嫌いな相手ならペライベートな事を聞いたら答えてくれなそうじゃないか? だったら何を聞いても相手の事を聞けば良くないか?ってなりがちだけど天気の話とかじゃ好き嫌い関係なく誰でも無難に受け答えしそうだから適さないかな~と… 年齢=彼女いない歴の僕が考えた方法だけど実用性はありますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

じゃから、とっとと実行したらえぇが、言うとろうわい?? 何で、せんのん?? 結果報告聞きてぇがー。 是非、やりよって?! で? こちとら女に、ソレに対応する返事を考えてもらったんじゃ? 「じゃあ、テメー“ガマン汁”見せてみろよ。したら、こっちの生理の血も見せたるわ。オッパイ見てぇなら、女の価値に勝りはしねぇが、ケツの穴でいいわ。さらせ〜。向こう向いてな?(笑)サイズも知りてぇか?なら、テメーのモンがフツーで何cm、ビビって縮んでっとこ、何cm、デカくはなんの?なってもせいぜい何cmか教えろよ。嘘こくなよ?こっちも、ちゃんと教えんだかん。ナペキンとピンポンパン欲しいんだろ?答えてくれるだろうね?お互い様じゃなきゃー、おかしいだろ?自分だけ押し付け質問、違反だろ?」 1人の女のダチの意見じゃがなー? 質問者は、是非、沢山の女に声掛けてみて下さんしゃいー 天気いーから、行ってこ?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.7

>好意を抱いていれば何を聞かれても笑顔で答えてくれそう そんなことないです。笑顔を保ったとしても内心は別かもしれません。また、この方法は(おそらく胸が大きいなど質問者さんの外見上の条件を満たす)女性に片っ端から話しかけた時点ですでに相手が質問者さんに好意を抱いていることを前提としています。映画スターや有名人でもないかぎりはどうしたらそういう状況になるのか理解できません。話しかけられた女性を一目惚れさせる自信があるのならかまわないですが、それならここで相談する必要もないでしょう。 しかし、人によっても一目惚れするタイプとそうでないのがいて、しない人でも惚れやすい人とそうでないのがいて、惚れやすい人は特別扱い(※)されたと錯覚をすれば意識して好きになるのも早いですが、そうでない人は相手を知ってから徐々に好きになるという段階を踏むためそこまで持っていく必要があります。 ※ 特別扱い=性的な話題を初対面で振られることではありません。 相手がいやがったり不快に感じることをわかっていてもするのがハラスメントとされています。女性がいやがる性的な話題を執拗に追求するのはセクハラ、つまり言語による痴漢です。質問者さんのしていることは見知らぬ女性へ片っ端から痴漢をするのと同じで、それによって惚れたり好意を持ってくれるどころか、質問者さんのことをもっと知りたいと思ってくれる女性を見つけるのは困難と思われます。フェチを満たしたいのなら、そのためのプロに対価を支払って頼むのがだれも被害を受けないやり方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2586)
回答No.6

交番や派出所の前でやってみれば実用的かどうかすぐわかりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「ナペキン」、「タンペン」、「ペライベート」 まず最初に日本語を覚えることからでしょうね。 なので、この一声で相手の気持ちは、 「何?危ない人?」が一番最初に来ちゃうかと。 好意以前に、危ない人って印象を最初にもたれるでしょうから。 結構、最初の印象は大事ですよ~ それと、好意以前に、わざわざ女性が嫌がる質問を メインに持ってくるのもアウト。 まずこの2つから、処理してみてはどうかと。 (何度投稿しても、同じ回答しかつかない原因はここですし) その辺直せば、道は開けますよ! (あと、道を開かずやりたいなら、好意そのものをお金で買う方が  質問者さんには、早いと思いますがね) むしろ、あとくされなくて、効率もいいので。 もし、一般人に最初聞いて普通にそれができたとする。 しかし、その人が一人で生きてるわけではなく、 その人にはその人の友達がいる。そこで話をされる。 周りが「嫌」と感じれば、その人も後から「嫌」に変わる。 次は、貴方が攻撃される番になるだけです。 もっと長いスパンで考えた方が、お得かと。 要するに、貴方は貴方で、考えるように、 相手も同じだってことですよ~ だったら、考えなくてもいい相手を チョイスするのは、非常に有効な手ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

実用性はありません。 あと『プ』を『ペ』に変換するのはわざとですか。 そのあたりも含めて、危険な人と判断されるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは好意と思われますか?

    これは好意と思われますか? 短期間お世話になる人にたまたま体が弱っていたみたいなんで栄養ドリンクをあげました。 相手から「俺のために買ってきてくれたの?」と言われたので「はい、結構心配してるんですよ」と言ったら照れ笑いされました。 あと、相手とたまたま目が合ったので笑顔でかえしました。 その後相手から少しずつ好意を示してきたのですが…。 そこで質問です。もし、相手がフリーだった場合、好意を示しますか? 彼女持ちでも好意を示しますか?

  • 男性は自分に好意を抱いてる女性をからかいますか?

    今、気になる男性がいます。その男性は職場の人なんですがつい最近になって私が前働いてた職場の憧れの上司に似てる!という話をしてからがきっかけで話す様になりました。上司に片思いしかけたと言う話もしました。最初は上司に似てるなと思っていましたが今は彼の笑顔や仕草に凄く魅力を感じる様になりました。 普段、好きになればなるほど何も出来ない私なんですが思い切って、あなたといるとドキドキする…とか恥ずかしくて目が見れない…とかアピール的な発言をしてみました。すると、僕の目見れます?とか上司より僕の方がドキドキしますか?とか、僕の方が上司より身近に感じるって事ですよね?とか、からかってくる様になりました。お互いにタイプの話をした時は若い子より僕の年齢ぐらいが好きですか?とか僕は甘えたい方なんですけど甘えられるのはダメですか?とか聞いてきました。前回なんかは、最近は上司の事思い出してもドキドキしないって私が言ったら、僕を見たらドキドキするんですよねって言ってきたり上司と僕とだったらよりストライクゾーンはどっち?とか僕のどんな所が良いんですか?と聞いてくるぐらいです。上司と自分の事を絡めてくる事が多いです。 好意があるって気付いてないにしろ、とりあえず好印象なのは絶対気付いていると思うのですが何故からかってくるんでしょうか?脈なしだとしたら、ニコニコしながら、僕を見たらキュンとしますか?とか逆にそんなに見つめられたら僕が恥ずかしいって期待するので言わないでほしいです。男性は自分に好意がある人をからかったりしますか?からかうとしてもコイツ俺の事好きっぽいよねー(笑)ぐらいでからかうのか、もっと意識して欲しいからからかうんでしょうか?皆さんの意見を教えてください。 ちなみに彼は26歳で好きな人には御飯行きましょうとか、好きとか肝心な事は恥ずかしくて言えないタイプみたいです。

  • これは好意?それとも平等なだけ?

    私はひねくれ者です。 ある男性に「俺の事嫌いだよなー」と言われるといつも「大嫌い」と返してしまいます。 でも先日好き嫌いの話をしていて「おれは?」と聞かれ、その時は「好きの方」と私なりにいつもよりは素直に答えました。すると「嬉しい」と返って来ました。 その男性はあまりマメではないと自分でも言っていたのですが、電話かメールのどちらかをほぼ毎日しています。ちなみに連絡が来るのは決まってその男性から。 遊ぶと家まで送ってくれたり、私が自分が嫌いだと悩みを言うと「○○(私)の嫌いな所はない」と言われました。 しかしその男性は女友達も結構いるため、上記の好意は皆に平等にしているのかなとも思います。皆さんは上記のような言動に好意はあると思いますか?

  • 40歳の女性から好意をもたれたらどう思いますか?

    こんにちは 40歳既婚女性です。 40歳の女性から好意をもたれたらどう思いますか? 自分でもなぜか分かりませんが26歳の人を好きになってしまいました。違和感を感じる程相手は若く、頼りがいのあるところにひかれたようです。いい歳して恥ずかしいので、絶対にこの気持ちは隠していたかったのです。顔色も視線もバレないように気をつけました。。でも、バレてしまいました。 当たり前ですが、付き合いたいなどの願望はありません。 ただ、「40歳の女性に好意を持たれている」と分かって、一般的にどう思うかだけ知りたいのです。不快な気持ちはありますか? 年齢からして「なんで?」という不思議な気持ち、「ちょっと勘弁」と思うか、「別に普通に嬉しい」とか。年齢というより、その人によるとか? 「すごくかわいい、若く見える、美人、きれい、スタイルがいい、色気がある(←私の事ではなく、このあたりは一般論を知りたいだけです)」のどれかを含んでいたら嬉しいとか?  40歳の女性から好意をもたれたらどう思いますか? 20~30代の男性の方、よろしくお願いします。

  • 「自分」が好意を寄せた人と付き合いたい

    私は、「自分」から好きになった人と付き合った事はありますが、 積極的に相手から好意を寄せられた事がありません。 多分、相手としては「可も無く不可も無く」程度だったんだと思います。 それで、特に嫌がる理由も無いから付き合ってくれたんだと思います。 今まで付き合った人は結構カッコ良い人が多かったので、 告白してOKもらえたのでもかなり恵まれていたのだと思います。 最近、合コンやパーティーに参加するようになりました。 その中の何人かの男性からメールアドレスをもらったり、 告白されたりした事もあります。 でも、生意気言うようですが、寄ってくる男性はどれもタイプではありませんでした。 人間中身だという方もいらっしゃるとは思います。 勿論、私もルックスさえ良ければ中身はお構い無しとは思いません。 でも、正直ルックスの悪い人は恋人にしたくありません。 付き合ったうえで、「いくら外見が良くても…」と思う事はあっても、 ルックスの良い人に価値が無いとは思いませんし、 今後できる彼はハンサムであってほしいというのが本音です。 どうやったら理想の相手に「積極的」に気に入られるでしょうか? あと、これは自慢ではなく情報として書きますが、 私はルックス的に特に問題があるとは思いません。 太っているわけでも、痩せ過ぎているわけでもなく、 性格的に誰からも嫌われる素質があるとも思いません。 (私の性格と合う・合わないはあるかもしれませんが) 因みに、ミスコンに選ばれた経験もあります。 理想の相手と両思いって誰でも難しいとは思いますが、 やはりそれらも含めて運や縁と言うのでしょうか? 特に合コンやパーティーのような一時的な出会いで 相手に気に入られるにはかなり印象良くないとダメですよね? 気負わずにという話は別として、「結婚」を意識するような年齢なので結構悩んでます。 タイトルは、『「自分」が好意を寄せた』と書きましたが、 別に「相手」が好意を寄せた場合でも良いです。 但し、それは私も相手に好意を寄せているという前提でお願いします。

  • 皆に優しい人の特別な好意

    片思いしている男性についてなのですが、 普段から笑顔が多くどんな人にも愛想が良い親切な人は、 特別な好意を抱いている相手と、そうでない(嫌い、または好きでも嫌いでもない)相手では、 やはり態度に違いが出てくるんでしょうか? 出てくるとしたら、どういう風に違うのでしょうか。 よろしければ意見をください。

  • 男性から女性に生理の事って聞いてもよいもの?

    僕は年齢=彼女いない歴で一人っ子なので女性と全く接点の無い人生を歩んできたせいで生理の知識が小学生並みです 唯一知ってる事はお股から出血するってことくらい それすら24~5歳くらいで初めて知りました(知った時は衝撃でした…) なので彼女が出来たら教えて貰おうと思っているのですがこんな話をしたら彼女は引きますか? 女性の知り合いもいない状態なのですが将来出来たとして生理の事を聞いたら変に思われますか? また、生理用品はナペキンとかタンペンとか種類があるみたいですがそれぞれ何が違うのですか?しかも 朝用…昼用…夜用…と3つずつ種類があるとか… これもそれぞれ何が違うのですか? 教えて下さる優しい方がいれば幸いです

  • 異性に好意を持たれると嫌悪感がある人いますか?

    恋愛感情のない異性に好意を持たれた時、相手が特に嫌な人でもないのに避けたくなります。 別に嫌いだから避けるのではなく、こちらが相手に恋愛感情がない事であえて避けるとかでもなく、好意を持たれると生理的に嫌悪感がありま避けたくなってしまいます。 好きって思われる事は嬉しいには嬉しいんです。 なのに自分でもよくわからない嫌悪感があって普通に接する事ができなくなります。 どうしてなのかなーと思って我ながら不思議です。 好意を持たれるとどう対応したらいいかわからないからなのかな。 同じような人っていますか? 自分は違うなーという回答もOKなのでよろしくお願いします。

  • 自分に好意を寄せている人への態度

     例えば職場などで自分に好意を持っている異性がいるとして、その異性をいいなと思う時の態度と嫌だなと思う時の態度ってやっぱり違いますか?例えば話すときの態度とかメルアドを聞かれた時の態度とか。嫌だなと思う相手には勘違いされないように話し方に注意したり、いいなと思う時には笑顔で話をしたり。相手からアプローチされてきた時、いいなと思う人だったら逆に意識してしまうとか。人それぞれと思いますがみなさんはどんな感じなのか教えていただければと思います。

  • 好意を伝える

    今、バイト先に気になる人がいます。 当方21歳(男)で相手は23歳です。 半年以上思いを寄せていますが、仲が割と良いと言う事は確かです。 しかし、彼女は誰とでも仲良くするタイプの人間であり、それが嫌いな相手であっても絶対にそういった感じを出さないような人です。 だから、こちらとしてもいまいち相手の気持ちが分かりません。 いっそ告白してしまえばとも思うのですが、それで玉砕しても…とも思います。 だから相手にそれとなく、自分が好意があるということを分かってもらいたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 自分に好意があると感じる、仕草、行動、会話などを教えたいただければ幸いです。