-PR-
締切り
済み

クワガタを買い取ってくれるところ??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99248
  • 閲覧数3349
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (5/28)

5日前に岡山の親戚の所でクワガタを頂いたのですが、見た感じとても立派なんです。だいたいですが、80mm後半から90mmくらいあって、種類もよくわからないのですが、色んなホームページでみる限りヒラタクワガタ?みたいです。真っ黒でつやもあります。でもちゃんとした飼育法も知らないし、ここにいてもあまり良い事はしてあげられないと思うのでどこかで買い取ってくれるようなところもし知っていたら教えてください!できれば東京都内でお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。 お売りになりたいのならば、YAHOO等のオークションに出店してみてはどうですか? でも、仮にヒラタクワガタだとしても良くて3千円くらいだと思いますよ。
こんにちは。
お売りになりたいのならば、YAHOO等のオークションに出店してみてはどうですか?
でも、仮にヒラタクワガタだとしても良くて3千円くらいだと思いますよ。


  • 回答No.2

下記のページに「売買掲示板」が有ります。 http://www.ntt-bs.co.jp/tpdorcus/? 参考むURLのNTTインターネットタウンページで、地域を東京として、業種で検索で、業種を昆虫で検索すると、何軒か表示されます。 そこに問い合わせたらいかがでしょうか。 ...続きを読む
下記のページに「売買掲示板」が有ります。
http://www.ntt-bs.co.jp/tpdorcus/?

参考むURLのNTTインターネットタウンページで、地域を東京として、業種で検索で、業種を昆虫で検索すると、何軒か表示されます。
そこに問い合わせたらいかがでしょうか。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (128/491)

日本のクワガタでそんなでかいのはいないと思いますよ。オオクワガタでも80ミリが最高峰(何年か前1000万円で売れました)です。多分外国の種類では?そうであれば高く(数千~数万円?)売れると思います。
日本のクワガタでそんなでかいのはいないと思いますよ。オオクワガタでも80ミリが最高峰(何年か前1000万円で売れました)です。多分外国の種類では?そうであれば高く(数千~数万円?)売れると思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ