• ベストアンサー

ビニール製クロスが買えるところ探しています!

東京都内で、ビニール製クロスが買えるお店を探しています。 厚さが0.5mmの透明のビニールクロスです。 必要に応じてカット売りしてくれるようなお店ありませんでしょうか? できれば硬さとかいろんな種類があるといいのですが。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

ジョイフル本田で売っています http://www.joyfulhonda.com/ ニトリでもあるはずです http://www.nitori.co.jp/

その他の回答 (3)

• suteneko
回答No.4

東急ハンズ。 大き目の店舗に行けば種類もあると思います。

• sion0405
回答No.2

ホームセンターや大きい手芸屋でよく見かけますよ。 長~いものがクルクル巻かれてて、必要分だけカットしてくれます。 透明のビニールクロスというご指定なのに、「いろんな種類」の意味が分からないので お探しの物か分かりませんが・・・・

• 4500rpm
回答No.1

ホームセンターでは有りませんでしたか?