• 締切済み

恋愛について。

自分は今年で37歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。 この自分が彼女を作る事は出来るのでしょうか? 諦めようにもなかなか諦めがつきません。

みんなの回答

• ftyn
回答No.2

同じ質問をたくさん見た気がしますが… これまでの女性との関係はどんなものでしたか?クラスメートや仕事の同僚とはそれなりに仲良くしたり、無難にやり取りしてこられたのか。それとも女性とは距離があって余り接してこられなかったのか。 仲良くしてくれる、気安いお友達の様な女性はいたのか。それとも、女性には好かれない方なのか。 男子校とか男性ばかりの職場などで、そもそも女性が周囲にいなかったのか。 これまで女性にアプローチや告白をしたりしてきたか。 したとして、うまくいかなかった理由に心当たりはあるか。 彼女ができなかった理由は、自分では何だと考えているか。 これまでの経緯を質問に書かれれば、より現実的な回答をいただけると思います。

• Granpa1969
回答No.1

何で諦めなアカンのでしょうか?