• 締切済み

列に並んでいて、はぐれた。

列に並んでいて、辞める理由はないのに、適当な理由をつけて誤魔化して列からはみ出て、また並び直すなんて損な事したことありますか?

• abci
  • お礼率76% (269/353)

みんなの回答

• sng3gs
回答No.8

「辞める理由はないのに、適当な理由をつけて」が、いまいち状況が分かりませんが... 自分一人で並んでいたときに、仕事関係の電話が掛かってきて、対応するのに少し列を離れた(1m弱程度)、 電話終了時に列が詰まっていて、最後尾に並び直した事はあります。

abci
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

「理由はないのに」は無いですね。 トイレに行きたくなった、他に買うものを思い出した、他の列の方が早く進みそうだと離れた途端早い列が休止になって元の列に並び直すとかはありますけど。

abci
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

ないです。 そもそも行列に並ぶのが嫌いなので、「列に並ぶ」ことに自体がありません。

abci
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

一度だけありました。 列に並んでいたら、友達が通り、話しかけて来て まわりの人に遠慮して30センチぐらい離れて話していたら そのまま列は動き出してしまい その後もう一度最後に並び直しました。 一寸損をしたなと思いました。

abci
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fs64vvz
回答No.4

辞める理由がないとはどういうことなんでしょうか。 何か用事があったなら、損したことにはならないと思うのですが…。 トラックの運転手をやってましたが、それに近いことはありました。 荷卸し、また積み込みの順番を待つのに、他のトラックも並んでいて、待ってる間に爆睡してまくられた(順番抜かされた)とか、バラ(手降ろし)の車とパレット(フォークリフトで降ろす)が別の列に並んでないといけないのに間違えて並び直してケツになってしまったとかなら結構ありました(^^;;

abci
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

そんな経験ありません。 そんなことする目的は?

abci
質問者

お礼

ありがとうございます。 理由は、よくわかりません。

• 2012tth
回答No.2

60歳男 有りません。

abci
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ありません

abci
質問者

お礼