• ベストアンサー

才最景彡

「才最景彡」は、何と読むのでしょうか? 「さいさいけいさん」でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.4

#1です。補足です >>だから、読み方を聞いているんですよ!  さつえい   です。すみません。

その他の回答 (3)

• 4810noja
回答No.3

2字ずつくっつけると「撮影(さつえい)」と読めませんか? 「ギャル文字」とか「クサチュー語」とかで検索してみてください。 「区殳 る ぞ!」なんてね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

さつえい あえて部位をばらして書いてる文字は その意図する意味の単語名で呼ぶものだと認識しております。 ゴノレゴ13 → ゴルゴ13 ネ右一 → ゆういち

• SPS700
回答No.1

撮影  縮めててください。

jadmadg
質問者

お礼

だから、読み方を聞いているんですよ!