• ベストアンサー

指輪

嵐の松本潤君が最近よくつけているドクロの指輪は どこのブランドなのでしょうか? とても気になっています。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musie
回答No.1

僕は実際に見たことはありませんが、 ドクロの指輪で有名なブランドはクレイジーピッグですよ。

0116saeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみようと思います。 オークションで検索をかけたら見つかったのですが、 詳しいブランド名などが書いていなかったので あまり有名ではないのかなと思っていました。 ちなみにサイズは22号でした・・・。

0116saeko
質問者

補足

早速検索してみたらクレイジーピックの物でした。 ありがとうございました!