• ベストアンサー

ボリュームのある指輪

ボリュームのある指輪を探してます。 ロッカーがするような、ドクロの指輪とか、奇抜なデザインの物などは勿論論外です・・・^^;。 ・シルバーもしくはホワイトゴールド ・幅1.5cm以上 ・女性らしいデザイン ありましたら、ブランド名だけでもいいので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm926
回答No.3

ボリューム、というとフォリフォリが一番イメージに合うのではないでしょうか? シルバーだとお値段も手頃ですし、デザインもハートやフラワーモチーフが多く、女性らしくて可愛いです。 私は手が結構大きくて、華奢なリングよりも適度なボリュームがあるものの方が似合うので、よく買っています! 毎年クリスマス前に限定のセットリングが発売されるのですが、いつも可愛くて毎年買ってしまいます。。。^^; HPにも色々載っていますが、店頭にはもっと種類があるので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算的にはフォリフォリが一番合います^^。 HPでいろいろ見てみました。 「女性らしいデザイン」と書いてしまったのですが、実際は、「女性らしくクールなデザインのもの」を求めていました。 いいなと思うデザインのものも見つかりましたが、やはり少し派手かな?って思いました。 ただ、欲しいネックレスとブレスレットが見つかってしまいました^^。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mi_yuki
回答No.2

正式な名前がわからないんですけど、ブルガリの指輪で大きな石が(ブルートパーズとか)がバンッってついてる指輪です! すっごいかわいいんですけど、多分30万とかするので見当違いかもしれないですけど・・・とりあえず、ブランド名だけでもいいって書いてあったので、一応書いてみました。 参考になればいいですけど、一生付けれるようなジュエリ-に出会えるといいですね☆

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算とかも書けばよかったですね。 そんなに高価なものはちょっと。。。^^。 でもありがとうございます。

回答No.1

ティファニーのアトラスとかはどうですか?

kyo-chan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 アトラスっていうのは何種類かあるんですかね? ティファニーのページで見ました。 もう少しボリュームが欲しい感じです^^。