• 締切済み

TS8030設定にないサイズ印刷

CANONのTS8030というインクジェットプリンターを使用しております。角形6号の封筒に印刷をしたいのですがWordで印刷設定をしてもプリンター側でエラー表記が出まして印刷出来ません。 是非教えて頂きたいのです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

【インクジェットプリンター】使用できる用紙について (PIXUS TS8030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88865 には角形6号の封筒の記載はないですね。 ユーザー定義で用紙サイズを作成してそちらを印刷時に選択してみるとか。

sxe10
質問者

お礼

はい。仰る通りサイズ指定してやってみました。