t1195 bluetoothデバイス検出できない
- タブレットt1195でワイヤレスイヤホンを接続しようとすると検出できない問題が発生しています。
- NEC 121wareのタブレットt1195でワイヤレスイヤホンを使用する際に、デバイスが検出されない問題が発生しました。
- t1195のBluetooth機能を使用してワイヤレスデバイスを接続しようとすると、デバイスが正常に検出されない場合があります。
- 締切済み
t1195 bluetoothデバイス検出できない
タブレットt1195を購入しましたがワイヤレスイヤホンをつなごうとしましたがデバイスが検出できません。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- kumonojyuuza
- お礼率0% (0/2)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率41% (988/2404)
ダメ元でタブレットを再起動。保障期間中なのでタブレット購入後1週間以内でしたら初期不良として購入店、NECに交換依頼、1週間以上経過していたら修理依頼したらいかがですか。 LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/ LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14178/27636)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1195BAS こちらのタブレットでしょうか? その接続しようとしているワイヤレスイヤホンの型番も書いた方が良いかと。 恐らくBluetooth接続のワイヤレスイヤホンだとは思いますが https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/211q/01/lavie/t11/spec/index.html に記載のある「対応プロファイル」に対応したワイヤレスイヤホンか?確認してみるとか。またワイヤレスイヤホンがBluetooth3.0と古い規格のものだともしかしたら接続ができない可能性はあります。 Bluetoothはバージョン違いでも接続可能!互換性や確認方法、ワイヤレスイヤホンの音質についても解説 https://www.webhack.jp/archives/9954
関連するQ&A
- Bluetoothデバイスが検出できません
Bluetoothデバイスが検出できません。(IC510S新品) ドライバーや起動時設定(自動)は確認しました。接続可能の確認済デバイスをPC直近に置いても検出されず、更に室内にある他のBluetoothデバイスも含めて何も検出されません。 どなたか対処アイデアをご教授頂けないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- Bluetoothのデバイスが表示されません
Bluetoothをオンにしてもデバイスが見つかりませんと表示されます。 一度ペアリングできたのですが削除してもう一度やり直したらできなくなりました。 Bluetoothをoffにしたとき以前は無効と表示されていましたが今は切断になり有効になりません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Bluetoothドライバー消えてしまった
2013年1月に購入したNEC PC-LL750JS6B、今回新しいワイアレスイアホンを購入しアプリをインストールする際、間違えてBluetoothドライバーを削除していまったようです。デバイスマネージャーにはBluetoothがありましたが空っぽです。再インストールしたいのですが、どうしたらよいか判りません、教えて下さい。(Realtek Bluetooth) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- Bluetoothデバイス
Lavie LS350TSWでWindows8.1から10にアップグレードしました。 その後付属のマウスの登録ができません。デバイスでBluetoothの表示もありません。 どう対処すればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- bluetooth デバイス
NS600/J使用してます。 Bluetoothドライバーをアンインストールしたあと インストールできません。 シャットダウンも再起動も試しました。 デバイスマネージャーの表示してないデバイスに Bluetoothのアイコンはありますが ドライバーがない状態です。 お力添えをお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- Bluetoothマウスについて
USBのマウスもあったのですが、USBを挿すところが無かったので、Bluetoothのマウスを買いました。 ペアリングなど設定はすぐにできたのですが、「ときどきマウスが動かなくなります」。 設定のデバイスにあるBluetoothデバイスの管理を開くと再び動き出します。これはどこが悪いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- デバイス
デバイスに残っている不要PCのアカウントの削除方法をお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- オーディオ主力デバイス
オーディオ主力デバイスがインストールされていません。と表示された場合の解決方法は? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- Bluetoothがデバイスから消えて使えない
LAVIE150/Nユーザです。20年4月23日購入したばかりです。 Windows updateでWindows10を1906にアップデートしてから、Bluetoothが使えなくなりました。デバイスマネージャーからもBluetoothが消えています。 以下の内容は試しましたが、改善されません。 (1)高速スタートアップを無効にしての再起動 (2)BIOSを初期化 (3)Windowsのトラブルシューティング実行(”bluetoothが搭載されていない”と診断される) どなたか、対処方法をご教授ください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- T1195/BASとプロジェクターを接続したい
T1195/BASとプロジェクターを接続したいです。 プロジェクターのスピーカーから、音声も出したいです。 どの変換コードを購入すればいいか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)