パソコン起動が途中で終わる

このQ&Aのポイント
  • パソコンを立ち上げると、FUJISTUの文字が出た後、起動中35%電源を切らないでください、とでて、その後画面が消えてまた同じことが繰り返されます。
  • 対処法はありますでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

パソコン起動が途中で終わる

パソコンを立ち上げると、FUJISTUの文字が出た後、起動中35%電源を切らないでください、とでて、その後画面が消えてまた同じことが繰り返されます。対処法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows10 が起動しない・起動途中で止まるときの復旧方法 https://www.pasoble.jp/windows/10/08888.html などを参考にシステムの復元やセーフモードでの起動を試みるぐらいかと。それでもダメなら最悪はリカバリするしか無いです。

ikem1414
質問者

お礼

ありがとうございました。修理業者にお願いしてみます。