海外輸出用書類(該非判定書の発行依頼)

このQ&Aのポイント
  • 御社製品EHB-SG2B16F-PLをベトナムに輸出するためには該非判定書が必要です。
  • 該非判定書の発行をお願いします。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

海外輸出用書類(該非判定書の発行依頼)

御社製のEHB-SG2B16F-PLをベトナムに輸出したく、該非判定書を作成して頂きたく。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• skynety5
回答No.2

問い合わせ先が間違っているように思います。 購入先かメーカーに確認してみましょう。

回答No.1

質問者様が投稿された先は「okwave」という「ELECOM社とは無関係の第三者が運営しているサイト」となり、ELECOM社が運営しているサイトではありません。 ELECOM社の該非判定については、下記サイトにもありますがELECOM社の営業へ直接問い合わせを行う必要があります。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=3478 下記サイトから直接ELECOM社へ問い合わせを行うことをお勧めします。 https://www.elecom.co.jp/support/access/business/ 以上、ご参考まで。