• 締切済み

印刷がうまくいかない

文書を印刷しようとした際に、黒インクのみで印刷を試みると、印刷できている部分と全く印刷できていない部分が横縞のように散在してしまいます。ノズルチェックと目詰まりを解消してみても、この現象が治りません。どうか治し方を教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの電源を型番を書きましょう。 ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 あたりをやってもダメならプリントヘッドの異常?などが考えられるので修理に出したり買い替えたりって事になるかも。