-PR-
解決
済み

チェリの皇帝

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9916
  • 閲覧数142
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (16/26)

チェリビダッケ指揮、ミケランジェリピアノ独奏の、ベートヴェンピアノ協奏曲第五番「皇帝」の録音があると聞いたのですが、入手できますか。
何か情報を持ってる方、おねがいします。
昔,NHKのラジオで放送された事があるそうです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
下記URLは指揮者の「佐々木 修」さんのホームページの一部です。
チェリビダッケの情報があります。

これはヒントになりますか?
http://www.bekkoame.ne.jp/~hippo/auslandreise/okkake_nikki/index.html
お礼コメント
albart

お礼率 61% (16/26)

解答ありがとうございます。
上記サイトからリンクをつたって、チェリビダッケのデータベースにアクセスする事が出来ました。録音そのものはどうやらあったようです。現在廃盤かどうかはまだ分かりませんが。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

チェリビダッケとミケランジェリでの「皇帝」は、
とりあえず現在販売されているものはないようです。
CDのカタログ(CD店等においてあります。クラシック
では、曲や演奏者等の細かいデータからリストアップが
可能)には載っていませんでした。廃盤のものについても
見あたらなそうでしたが……。

そこで、放送されたのがNHKで間違いないようでしたら
NHKのライブラリィに残っていれば視聴は可能です。
お礼コメント
albart

お礼率 61% (16/26)

現在販売されているものはないようですね。
もし見つからなければ、ライブラリィも当たってみようと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00