• ベストアンサー

宮迫ユーチューブ

ユーチューブで宮迫のチャンネルを見ると、コメント欄が応援的なコメントばかりで、批判的なコメントが一つもないのですが、これって、チーム宮迫がチマチマと否定的なコメントを消しているということですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

分からんですけど、おそらく認可制になってるんじゃないですかね? YouTubeのコメントは、認可制にすることができますよ。認可したものだけが反映されるのです。

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。