• ベストアンサー

ユーチューブでいただいたコメントを知るには

ユーチューブに何本もの映像を投稿しています。 今日見たらひと月前にある動画へのコメントをたまたま見つけ、 急いで返信しました。数少ないコメントは貴重です。 いただいたコメントを知るに方法が分かりません。 自動的に知らせて貰える設定等をご存知でしたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.2

おはようございます。 ご自身のチャンネルの右上のベルのマークの所に数字で表示されます。 クリックするとコメントを読む事は出来ます。 もうひとつはチャンネルの上の方に、動画の管理とあります。 クリックして開いたページの左側にコミュニティとあり そこをクリックするとコメントってありますので クリックすれば全てのコメントが表示されます。 そこからも返信のコメントは出来ます。

Mr_Hige
質問者

お礼

ベルマークで知らせてくれ、コミュニティで全体が見られるのですね 有難うございました。助かります。

その他の回答 (1)

• sky-dog
回答No.1

ブラウザにグーグルクロームを使っていればグーグルバー(Google+)に表示されます YouTube ヘルプ・コメント通知 https://support.google.com/youtube/answer/3523594?hl=ja

Mr_Hige
質問者

お礼

ありました。変なマークがあるな、ぐらいにしか気に留めていませんでした。 Support頁も読みました。 有難うございました。