• ベストアンサー

ユーチューブのコメント欄について。

ユーチューブのコメント欄にコメントをしたのですが、面倒くさいことになったので、削除したいのですができませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

YouTubeの使い方が書かれた記事に、「コメントの編集と削除」の項目に説明があります。 (コメントの投稿と管理) http://www.howtonote.jp/youtube/index13.html

bikkamu
質問者

お礼

ありがとうございました無事終了いたしました。