いとこからのボディタッチが反応に困ってます

このQ&Aのポイント
  • 中3女子です。ボディタッチに困っています
  • 部屋が少ないため、いとこのボディタッチが多くなります
  • 一般的にどのような対応が良いのか、ご相談です
回答を見る
  • ベストアンサー

いとこからのボディタッチが反応に困ってます

中3女子です。私には3つ年上のいとこ(男)がいるのですが、ボディタッチが多くて少し反応に困ってしまいます。うちは部屋が少ないのでいとこが泊まりに来る時は同じ部屋で寝るしかないんですが、その時に特に多くなります。 布団の下から抱き寄せられて手を恋人繋ぎにしてたり、足を絡ませてきたり腰に手をまわされたり…明らかにおかしいというようなことはしてこないし、普段とても仲がいいので拒否しにくいです。 甘えられる人が欲しいと言っていたのでそれかなぁという考えもあるんですが、これは一般的に見てどうなんでしょうか?また、どんな風に対応したら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248885
noname#248885
回答No.3

多分ですよ?年下と言うことと、性的に抑えられなくてそういう目で見てしまってると言うこともあります。仮にもあなたのことを大切に思うのなら軽々しい態度はしません。また、ちゃんと思いは伝えてから段階を踏むならわかります。 いとことて、パーテーションで区切るとか、二段ベッドの上と下で寝るとか一方は床で寝るとかした方がいいですよ。 多分あなたより二個上と言えば高3かそれくらいなら、その年の頃はそれくらいが普通になってきます。間違いがないようにしてください。 身内とて、それぞれの将来があるんですから もちろん男子ですから何されるか分からないし

その他の回答 (6)

noname#255857
noname#255857
回答No.7

お母さんに相談して、さり気なく寝る部屋を分けるとかしないと そのうち襲われるよ。 お母さんとあなたが一緒に寝るべきだと思う。 お年頃だからね、って。

回答No.6

いとこ同士でもその年齢で同じ部屋で寝る。悪いけれど親は何考えてるのですかね。もしかしたら親がくっつけようとしてるのかな。嫌なら襲われる前に親に言うべきです。言えない相手に触ってくる悪質な痴漢ですよ。

回答No.5

変態です

• hiro_1116
回答No.4

エスカレートするので早めに対応ですね。 まずはお母さんに相談かな。 高校生の男と中三の女が同じ部屋に寝ていたら、、、 お母さんも分かってくれるでしょう。

• SPS700
回答No.2

1。 甘えられる人が欲しいと言っていたのでそれかなぁという考えもあるんですが、これは一般的に見てどうなんでしょうか?  どこまで黙っているか、という「探り」です。 2。また、どんな風に対応したら良いのでしょうか?  レイプされないうちに、「お母さん!〇ちゃんがまたセクハラしに来てるわよ、べつの部屋にして!」と大声で叫ぶ、のはいかがでしょう。

• gongorogon
回答No.1

それを許すとエスカレートすると思うので、さりげなく拒否したほうが良いと思います。 年頃ですからね。