いとこからのボディタッチが反応に困ってます

このQ&Aのポイント
  • 中3女子です。ボディタッチに困っています
  • 部屋が少ないため、いとこのボディタッチが多くなります
  • 一般的にどのような対応が良いのか、ご相談です
回答を見る
  • ベストアンサー

いとこからのボディタッチが反応に困ってます

中3女子です。私には3つ年上のいとこ(男)がいるのですが、ボディタッチが多くて少し反応に困ってしまいます。うちは部屋が少ないのでいとこが泊まりに来る時は同じ部屋で寝るしかないんですが、その時に特に多くなります。 布団の下から抱き寄せられて手を恋人繋ぎにしてたり、足を絡ませてきたり腰に手をまわされたり…明らかにおかしいというようなことはしてこないし、普段とても仲がいいので拒否しにくいです。 甘えられる人が欲しいと言っていたのでそれかなぁという考えもあるんですが、これは一般的に見てどうなんでしょうか?また、どんな風に対応したら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248885
noname#248885
回答No.3

多分ですよ?年下と言うことと、性的に抑えられなくてそういう目で見てしまってると言うこともあります。仮にもあなたのことを大切に思うのなら軽々しい態度はしません。また、ちゃんと思いは伝えてから段階を踏むならわかります。 いとことて、パーテーションで区切るとか、二段ベッドの上と下で寝るとか一方は床で寝るとかした方がいいですよ。 多分あなたより二個上と言えば高3かそれくらいなら、その年の頃はそれくらいが普通になってきます。間違いがないようにしてください。 身内とて、それぞれの将来があるんですから もちろん男子ですから何されるか分からないし

その他の回答 (6)

noname#255857
noname#255857
回答No.7

お母さんに相談して、さり気なく寝る部屋を分けるとかしないと そのうち襲われるよ。 お母さんとあなたが一緒に寝るべきだと思う。 お年頃だからね、って。

回答No.6

いとこ同士でもその年齢で同じ部屋で寝る。悪いけれど親は何考えてるのですかね。もしかしたら親がくっつけようとしてるのかな。嫌なら襲われる前に親に言うべきです。言えない相手に触ってくる悪質な痴漢ですよ。

回答No.5

変態です

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.4

エスカレートするので早めに対応ですね。 まずはお母さんに相談かな。 高校生の男と中三の女が同じ部屋に寝ていたら、、、 お母さんも分かってくれるでしょう。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。 甘えられる人が欲しいと言っていたのでそれかなぁという考えもあるんですが、これは一般的に見てどうなんでしょうか?  どこまで黙っているか、という「探り」です。 2。また、どんな風に対応したら良いのでしょうか?  レイプされないうちに、「お母さん!〇ちゃんがまたセクハラしに来てるわよ、べつの部屋にして!」と大声で叫ぶ、のはいかがでしょう。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

それを許すとエスカレートすると思うので、さりげなく拒否したほうが良いと思います。 年頃ですからね。

関連するQ&A

  • 男性のボディタッチ。

    男性のボディタッチ。 男友達(彼女あり)に腰に手を回されました(腰を抱く?) 男女数人で飲んでいる時です。 かなり酔っていたので、酔った勢いだとは思うんですが 今まで酔ってもシラフでもボディタッチは一切なかったのに不思議です。 (今回も私にだけでした。) 私が前に、彼に告白したからでしょうか? (俺のこと好きだからいいかな、とか思ってるんでしょうか?) あと、男性は何とも思ってない女性にでもボディタッチってするものですか?

  • 恋人とのボディランゲージやボディタッチ方法を沢山知りたい

    お世話になります。 恋人同士が行うボディランゲージやボディタッチ、例えば手を繋ぐ、腕を組む、キスするといったことを、出来るだけ沢山教えてください。 私は男で、恋人と会っている時にもっと色々したいのですが、恋愛経験も恋愛知識も全く本当に乏しすぎて、何をしていいのかわかりません。 冗談抜きで、手を繋ぐ、腕を組む、肩や腰に手を回す、キスする、ベッドインする、くらいしか分かりません。見つめるってのも言葉以外のコミュニケーションとしてOKかな。。。他に何をして良いのか。。。 今の恋人には信頼されていると思うのですが、私がボディタッチ系の事をしなさすぎて、嫌われそうです。 私がしない理由は私が極度の恥ずかしがりやだというのもありますが、私の知る限りの方法が上の数少ないものしかないのも問題だと思っています。 助けてください。 宜しくお願い致します。

  • ボディタッチ、してもいい?するべき?

    中3女子中学生です。(文化部) 同じ部活の1つ下の後輩に恋してます。 彼とは結構話が合って、仲良くなりました。 少し嫌味も言われるんですが、 おとといは、なぜか少し躊躇ったけどペンを貸してくれたし、 居眠りをしていたら、肩を揺すって起こしてくれました。 殆ど無いですがたまにちょっかいを出してきます。 ちなみに、他の女子に触れているところは見たことはありません。 学年が違うので、確認できませんけど・・・。 少なくとも部活内では、ありません。 でも、彼に「お前、本当に3年?どうしても3年と思えない」 と言われました。 これって、親しみを持ってくれているのか、馬鹿にしているだけなのか。。。? 私が今一番悩んでいるのは、 タイトルの通り、ボディタッチをしてもいいのかです。 もともとボディタッチは恥ずかしくてできないので、 してもいいとかわからないんです。 彼に肩を揺すられたと書きましたが、 これは、、、なぜ?下心? とか思っているんですが、 私のことは嫌っていないと思うんですが、どうなんでしょう。 彼に肩を揺すられたんだから、 私もボディタッチした方がいいのでしょうか? というか、してもいいんでしょうか? 嫌がられたら嫌だし、勇気を出して触れられません。 タイミングとかもわからないです。 それと、これ、脈ありだと思いますか? アドバイスなどもお願いします! ご回答よろしくお願いします!!

  • ボディタッチをやめてもらうには…?

    こんばんは。大学生の女です。 ずばり!!バイト先の人のボディタッチが気になります。 同い年で同じ大学ですが、そこまで仲良くありません。 •何か物を手渡す時に手が触れるようにしてくる。 •狭いところを通る時に腰の辺りを触ってくる。(ちょっとどいて、みたいな感じで) •なにか話しててもやたらことあるごとに触れてきます。 やたらボディタッチの多い女性っていますよね?あれの男性版って感じです。 最初はあまり気にしないようにしていたのですが…。 好きな人なら大歓迎(おい)なんですが、正直タイプではないので不快です…。 相手は別に私のことを好きとかではなくて、何も考えてないみたいです。 あまり波風立てたくないのですが、どんな感じで言ったらいいですか? 「ちょっと触らないでよ~」って勘違い女っぽいのかな、と思ってしまいます。

  • ボディタッチ

    たまに女の人で男友達にボディタッチを普通にする人がいますが癖なんでしょうか? 男友達がそれで勘違いしてしまってるので。 しかし、初めて遊んだ日は飲みに。 そんときはボディタッチなし 二回目はサッカー観戦の時に男友達の手の上に手を置いたり肩に手を置いたりと数回あり それ以降はボディタッチなし ボディタッチされた次の機会に遊んだ際は何かいつもより少し素っ気なかったらしいです。 一体何なんでしょうか?

  • ボディタッチ

    大学生女子です。 男友達はいますが、恋人はできたことがないです泣 先日、飲み会の席である同い年の男の子に出会いました。 初対面にもかかわらず、ボディタッチが何回か。 目の合う回数(たまたまではないと思います。ばっちり合うという感じ)も不自然に多い。 うまく表現できないんですが、気のせいではあきらかにないです。 あぁ、女の子を扱い馴れてるんだなと思いました。(いわゆるチャラいタイプなんでしょうか?) そのときはむしろ警戒してしまったはずなのに、振り返って考えてみるとドキドキしてまうんです。 ボーっとそのときを思い出したり、今なにしてるのかなぁ、私のことを覚えているんだろうかとか。。 あんまりボディタッチとかされたことなかったので、免疫がなさすぎるのかもしれません;; よく「変な男にひっかかるなよ」と言われますが、もしかしてこれぞそういうことなのかも? これ以上、彼のことは考えないほうがいいでしょうか? よろしくお願いします><

  • 奥手な彼(恋人未満)の、ボディタッチへの反応は?

    2つ年下の、友達以上恋人未満の男性の反応について質問です。 彼とは知り合って3年目で、意識するようになってからは半年以上経つのですが、友達以上恋人未満の関係です。というより、異性同士ながら「親友」と言えるような関係です。 彼は、今まで女の子と付き合ったことがなく、女性経験は全く無しです。(私は少ないですが経験有りです。)彼は仕事のよくできる地味な人で、女性にはあまりモテないタイプです(←ごめんなさい)。私との信頼関係は厚いです。 この彼とは週1~2くらいのペースで会っているのですが、つい最近から、うちにお泊りをするようになりました(体の関係はまだ無しです)。 ここで、特に男性の方、もしくは同じような状況を経験したことのある女性のかたにお聞きしたいのですが、私からのボディタッチに対する彼の反応の意味がよく分からないのです。 まず、二人っきりで飲んでいる時など、私は軽く彼にボディタッチをするのですが、彼は基本「受入態勢」で私のする事は拒みません。肩に触れたり、膝に触れたりなど、ほんとに軽くするのですが、嫌がっている様子は見えません。 ですが、それに便乗しての「返し」のような事もしてきません。至って紳士です。 しかし、私があまりにも度を越すと、(酔ってあからさまにしなだれかかる)などすると、ちょっと彼が身を引きます。。。 嫌がって、というような感じはせず、むしろとても紳士的な動作というか、あるいはちょっと驚いてしまって、というような動きに感じられます(私の希望的観測かもしれないですが…)。それも、はっきりと逃げたり拒否する訳でもなく、瞬間的に僅かに身を引くのです。これは一体どういう意味なのでしょうか。実は嫌がっているのでしょうか? 初めてのお泊りの時から、シングルベッドで二人で眠っています。私は彼が好きなので、布団の中でそっとくっついてみたのですが、彼はやはり「受け入れ態勢」のみです。拒まれはしませんでしたが、それ以上の反応も全く無しでした。 私がくっついているにもかかわらず、朝までピクリともされませんでした。 私は、「引かれてしまったりしただろうか…?」と不安に思ったのですが、その2週間後にまたもや彼は泊まりに来ました。 来るということは、引かれて嫌われたということは無いでしょうか? 2度目に泊まりに来たときは、やはり布団の中で、前回よりももう少しくっついてみました。 相変わらず彼からのはっきりした反応は無いですが、彼が「ゴクリ」と生唾を飲むのが聞こえました。前のときより少し、そわそわしているように感じられました。 それでもお互い無言で、ずっとそのままにしていたのですが、明け方に少し、ほんのりと抱き返されたように思います。ほんとにささやかにですが。 私は、またしても「引かれてしまっただろうか…?」と翌日不安に思ったのですが、彼が帰った後、彼のほうから「次は自分が何かおいしいお酒を持っていくから」などというメールが来て、またうちに来る気があるのだと分かりました。 彼は一体、私のことをどう思っているのでしょうか?恋愛対象として見られていないのでしょうか?それとも彼は慎重派なのでしょうか? 男性の方は、女性が好きな女性が隣に居ても平気で眠れてしまいますか?それとも、好きでもない女性のところにも泊まりに行ったりするものでしょうか? 一人で悩んでいてもよく分からなかったので、皆さんのお知恵をお借りできればと思います。

  • ボディタッチ

    先日、サークルの一つ年上の男の先輩に頭痛いと言ったら首から鎖骨あたりに手で触れてきて熱はないねと言われました。 先輩は他の女性にもよくボディタッチをするし私も慣れていますがさすがに少し驚きました。 男性はこういうこと普通にしてしまうのでしょうか?

  • ボディタッチについて

    マッチングアプリや、職場の人と2人きりで会うと、どちらの場合も2人で会うのが初めてでも何かしらボディタッチをされる事が非常に多いです。 なんだかボディタッチ自体不慣れなのが分かるようなぎこちない人もいれば、こちらが道を間違えた時などに自然に誘導するようにボディタッチをしてくる人もいます。自然な分にはあまり不快に思わないのですが、初対面のアプリで知り合った人にも同じことをされると不快感の方が強くなってしまいます。 以前はマッチングアプリで知り合った方とお互い顔を合わせるのは初めての状態でイベントに参加した時、何かとぶつかりそうなほど歩く時に近付いてきたりして実際凄く歩きにくかったり、そのせいで避けると更によってくるので足場の悪い所に追いやられ歩きづらく色々な意味で不愉快でした。 イベント中も事ある毎に座る姿勢が疲れたとか理由をつけて体勢を変えるように見せ掛け、こちらにくっついてきたりと初対面からベタベタされてこちらとしては嫌だなという気持ちがとても強かったです。 男性は2人きりになればボディタッチが増えるものなのですか? 大体のボディタッチは背中腰腕肩あたりですが、初対面からボディタッチをしてくるのは普通ですか?それともやはり下心故の行動なのでしょうか?

  • 男性からのボディタッチの心理を教えてください

    私は20代後半の女です。 以前の職場で仲良くなった11歳年上の男性と1か月に1度、2人で遊びに行っています。 最近ボディタッチが多いです。どんな心理が働いているんでしょうか? 1回目のデート 夜ご飯のみ ボディタッチすらなく終わる。 2回目のデート 昼ごはんと映画 少しだけ手を繋いできたり、一瞬だけ頭をなでる  3回目のデート 昼ごはんとテーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめて私のお腹の前で手のひらを組む 私はボディタッチは嫌ではないので男性がしてくれば私もしますが性的な意味はなくしています。 男性側はどうなのでしょうか? 趣味はあわないなと思うので、確かめたわけではないですがお互いに付き合いたいとは思っていないと思います。男らしいというよりは小心者な男性です。 男性側は付き合いたいとは思っていない女性へどんな考えでボディタッチをするんですか? 最近ボディタッチが広範囲になってきたと思うんですが好意や下心(付合うとかはなくていいけでエッチだけできたらいいや的な?)など男性のみなさんいろいろ教えてください