• ベストアンサー

柳生十兵衛の著作

柳生十兵衛が著した「月の抄」という書物について教えてください。 この書物は、出版されているのでしょうか? また、詳しく解説されているサイトは存在するでしょうか? 一日中、検索してもうまくヒットせず、困っています。 よろしくお願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 国立国会図書館に所蔵しているようです。 請求記号 W451-2

参考URL:
http://www.ikedakai.com/sankou4.html
himekomachi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1971年に、野島出版というところから、限定版で「月之抄 / 柳生十兵衛三厳著」が出版されていましたが、現在では入手は難しそうです。

himekomachi
質問者

お礼

ありがとうございました。