• ベストアンサー

こんなサイトをご存知ありませんか

以前ネットサーフィンしていた時に、「はじめてでも大丈夫.com」というようなサイトを見つけました。あらゆることについて、初心者用に入門書的な知識を教えてくれたりアドバイスをしてくれるサイトだったように思います。最近またそのサイトを見ようと思って検索してみたのですが、見つけられませんでした。サイト名はうろ覚えなのであまりあてにはならない気もしますが・・・。どなたか、こういった内容のサイトをご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VANJUN
回答No.2

このサイトのことじゃないですか? はじめてdemoあんしんネット

参考URL:
http://www.yoshikei-chiba.co.jp/hajimete/
noname#8064
質問者

お礼

これですっ!!これですっ!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

「All About Japan」はいかがでしょうか。 その道のプロがあなたをガイド、というタイトルのついたサイトです。 直接詳しい情報が載っているとは限らないのですが、役立つリンク集が用意されていることが多くて便利ですよ。 http://allabout.co.jp/

参考URL:
http://allabout.co.jp/
noname#8064
質問者

お礼

さっそく見てみます。ありがとうございます。