• ベストアンサー

DCP-4400での設定法

今使用している電話機が壊れてしまい、物置の奥からNTTのDCP-4400を見つけました。しっかり動作するのですが、あいにく取説が見当たりません。 最低二つの設定だけはしたいのですが、お分かりになる方がおられましたら、よろしくお願いいたします。 1、曜日時間の設定の仕方 2、留守電をセットした際に、外線から電話がかかってきたときの留守電に切り替わるまでの呼び出し回数の設定の仕方 以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

失礼しました。 NTTの 取扱相談センタ に問い合わせがよさそうです。 https://web116.jp/ced/support/faq/index.html

JAMESK
質問者

お礼

ありがとうございました。 NTTに問い合わせてみます。ただ、かなり古い機種のようですから、どれだけ親切に教えてくれるのか・・・(今までもあまりよい対応をしてもらえなかった印象が強いですので)

その他の回答 (1)

• okok456
回答No.1

説明書が有りました。 https://www.ntt-west.co.jp/kiki/support/pdf/DCP-4000(2_1996.3).pdf

JAMESK
質問者

お礼

ありがとうございました。 取説もありがとうございました。実はこの取説はDCP-4000でして、わたしもこの取説は見つけてヤッター!と思ってダウンロードしたのですが、よく見ますとボタンなどが異なりダメでした。