• ベストアンサー

セッ…ク……?

子供が欲しいとします。 子供を手に入れるためには、性行為をしなきゃいけないのでしょうか。 性行為をしなくてもこどもはデキるのでしょうか。 そこのところが知りたいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5497)
回答No.2

下記のいずれかで行為が無くても妊娠は可能です。 しかしパートナーの協力(精子提供)が必要です。 パートナーがいない場合、精子バンクなどから入手が必要あります。 人工授精(夫に同行してもらって、病院で出してもらうか、精子出してもらって持参)して、膣内にスポイドのようなもので注入、病院によりますが費用1~4万円くらい 対外受精(卵子と精子を顕微授精させて、受精卵を母胎内に戻す方法)病院によりますが費用40~60万円くらい。条件を満たせば国からの補助もあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

最初は養子制度を書こうと思ったのですが デキる、という表現から考えると パッと思いつくのは体外受精ですね。 体内受精だと性行為が必要になると思われます。

関連するQ&A

  • 子供を産むときにセッ○スしなきゃいけないの?

    私はついこの前中学校の保険の授業で 「子供を産むときにはセックスをしなければいけない」ということを知りました 正直とてもショックでした。セックスは普通の人はしないイメージしかなかったので、まさか子供を産むために必要だとは。。。 今までは、結婚して、一緒に過ごしていれば自然に妊娠し、子供が生まれると思ってたのですが、セックスをしないで子供を産むことはできないのでしょうか? このことを聞いて結婚するのが怖くなってしまいました。 恥ずかしいし、一緒に性感染症のことも学んだので、さらに不安です。 こどもを作る際に避けて通れない道なのでしょうか?

  • ク◯ニについて

    親子ほど歳が離れた独身男性と性の関係になりました。 セックス中に私が舐めるとまぁまぁ勃ちますが不慣れなこともあって簡単にはイキません。 その人は女性経験が豊富な方です。 行為中私のアソコをひたすら舐めてくれます。 元気がなかったのにすごくギンギンになります。 下品な話ですが、シャワー後はそんなに匂いはないと思いますが、時間が経つと匂いが出てくるはずです。 また、後ろから舐めると肛門に鼻がつきませんか? 嫌じゃないんでしょうか? 高齢者の方ですが、出しても私のを舐めているとすぐ元気になります。 2回もして帰り支度をしていると、最後にもう一度舐めたいと言われました。しばらく舐めて時間がなくなったのでそのまま帰りましたが、あんなに舐めるのが好きなのかよくわからないでいます。 相手を舐めていても男性は気持ちいいのでしょうか? 私はお尻が大きくて押しつぶされるでしょうし、舐めるにしても、前からも後ろからも、顔面騎乗でも舐められました。 私がどう頑張っても柔らかかかったのに、男性が私を舐めるとギンギンでした。 女性の私はわからないので、男性に聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 性的虐待にあたり離婚できますか?

    旦那は毎日性行為を求めてきます。 私たちは1歳の子どもがいます。 まだ夜中に授乳をしていて子どもが寝ている時は一緒に寝たいのですが性行為を求めてきます。 しかし私は嫌なので断りますが無理矢理やらされます。 そうすると隣で寝ている子どもはもちろん目が覚め泣きます。 それでも性行為を続けます。 ある時は隣で子どもが遊んでいるのにも関わらず性行為を求められ断ってもやらされます。 妊娠しているときも切迫早産になるかもしれないと言われていてお腹も張って痛いのにも関わらず性行為を求めてくるのでせざるを得ません。 性行為をしないとすねるので。 性行為をするのも嫌だけれどすねている時の空気も嫌なのでせざるを得ないです。 夜になるのが嫌。 子どもが寝て二人になるのも嫌。 これって離婚できますか? 子どものこともあるので離婚したい。でも父親がいない子どももかわいそう。という気持ちがあります。 毎日性行為を求められますが実際に無理矢理やらされる(服を脱がされ下着を脱がされいれられる)のは2日1回です。

  • 本能

    ≪性欲は「子供を作りたい」という本能とは無関係で性欲はあくまでも「性行為をしたい、性的快感を得たい」という本能でしかない。動物は子孫を残すために性行為をしてるわけじゃく性的快感を得たいから性行為をしてるだけ。性行為と妊娠出産の関係性を理解しておらず「性行為をしたら何故か雌が妊娠した」というだけなのです。≫ ↑これは正解なんですか?だとすると何故子供が欲しい本能と性行為をしたい本能が別なんでしょうか?

  • 妊娠

    30代カップル彼女です 今1年半結婚を前提にお付き合いしていてお互いの両親には挨拶済みです 性行為は時々避妊をせずにしていますが、授かり物だからということで妊娠したら入籍します 最近、性行為について二人で悩んでいます 彼氏が中でイケなくて、最後は私が手でしてあげています 私の中が良くなくて彼がイケないと私も悩んでいますが、彼氏は自分の体力が無くて中でイケないから、子供欲しくても中でイケなくて子供作れなかったらどうしようと真剣に悩んでいます それで彼氏が「手で俺のをしてくれた時に手とか指に精子を出して手マンしたら妊娠するのかな?」って言い出しました もし、指にドバッと精子を出してそれをすぐに私の中に入れたら妊娠はするのでしょうか?

  • 発展途上国の子だくさん

    なぜ、発展途上国はあんなにたくさんたくさんたくさん、子供を作っちゃうんですか? 育てられないのも、育たないのも、分かってるでしょうに。悲惨に死んでいく子供の方がおおいではありませんか。 そんなに貧しいのに、性行為は欠かさずするのですか? あんなに人がたむろって、隣で子供がどんどん死んでるのに、性行為するんですか?

  • 20代女です。

    20代女です。 先日、付き合って五年になる彼に結婚まで性行為をしたくないと告げました。 知り合いのカップルで、実は婚前交渉をしていないという人たちがいて、その人たちの考えに私が感銘を受けてしまったのです。 今までは週に一、二回くらい性行為をしていました。彼は性にガツガツしたタイプではなく、一緒に出かけるだけで楽しい、くっついて寝るだけでも幸せと言ってくれる人です。 私は彼に、性行為は本来子供を作るためのものであって、避妊までして快楽のためにやるものじゃないんじゃないか、私はおじいちゃんおばあちゃんになってもほのぼのしたいい夫婦でいたいからまずは婚前交渉を止めたい、と話し、彼も私の考えを受け入れてくれました。 それから1ヶ月くらい、キス以外はせず、ほのぼのとしたデートのみで過ごしました。私は彼との性行為に満足していたので少し寂しいような気もしましたが、手の込んだ料理に挑戦したり、今まで出来てなかったことをやれたりして新鮮な気持ちでした。彼も楽しそうにしてくれました。時々胸のあたりに手がきたりしましたが、だめだよーと言ってそっとその手を除けました。彼がこの生活に嫌気がさして振られるかもと心配していたのですが、ほのぼのだけでも幸せと言ってくれ、このままでも仲良くやってけいける、セックスレスは寂しいことじゃないんだ、と思えるようになっていました。 しかし昨日、彼が電話越しで泣くのを聞いてしまいました。仕事のストレスがたまりすぎてー、と言っていましたが、もしかして私のストイックな提案がストレスなのでは?と思い、謝りました。彼は違うと言ってくれたのですが、やっぱりひどいことをしてしまったのかなと反省しています。 みなさんは恋人にほのぼのした関係でいたいから性行為を控えようと言われたらショックですか? またそんな関係は成り立つと思いますか? やはり相手を癒やすという意味で性行為は欠かせないものなのでしょうか?快楽のために性行為をすることに少し罪悪感を感じてしまうのですが、おかしいですか?

  • 性行為の相手としてはもう見られないのなら離婚したら

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています

  • 疑問に思ったのです質問させていただきました。

    例えば、子供を寝かしつけて性行為を していて途中で子供が泣き出して 授乳をしたとします。 その時、乳首を膣分泌液や精子のついた手で触っていて乳首にそういう液がついていたら子供はHIVなどに感染してしまうのでしょうか?? きになったのですがこういう質問は見つからなかったのでしてみました。

  • 女として見れないような人と一緒に暮らすのは苦痛

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか? 出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、 と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、 そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。 だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか? もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、 あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。 もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。 夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 それでも破綻していないって考える人はどこがどう破綻していないんですか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

専門家に質問してみよう