印刷できない?TS8330プリンターのエラー解決方法を教えてください
- TS8330プリンターを使ってCDに印刷しようとすると、「情報がありません」という表示がされ、印刷エラーが発生します。また、A4などの文書印刷もエラーが出てしまいます。プリンタードライバーを再インストールすると、CD以外の印刷はできるようになりますが、CDの印刷を試すと再びエラーが発生し、他の文書印刷もできなくなります。
- TS8330プリンターでの印刷エラーが発生し、CDや文書の印刷ができなくなってしまいました。プリンタードライバーの再インストールを試しましたが、CDの印刷をすると再びエラーが発生し、他の印刷もできなくなります。
- TS8330プリンターを使用していますが、CDに印刷しようとすると「情報がありません」というエラーが出て、印刷ができません。また、CD以外の印刷もエラーが発生し、プリンタードライバーを再インストールしても改善しません。どのようにすれば問題が解決するでしょうか。
- 締切済み
印刷できない
TS8330プリンターを使っています。パソコンで作成してCDに印刷したいのですが、印刷をクリックすると、しばらくして「情報がありません」の表示がされて、印刷エラーとなってしまいます。続けてA4に文書を印刷しようとすると、全て印刷エラーになってしまいます。このため、プリンタードライバーを再度インスツールすると、CD以外の印刷はできますが、いったん、CDの印刷をしようとすると印刷エラーになり、その他の文書印刷もできなくなります。 どの様にすれば解決するのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- karisikizaka
- お礼率100% (2/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1141/3427)
TS8330のドライバーをインストールする前にプリンターのドライバーをアンインストールする事をお忘れなく https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html
- kame999
- ベストアンサー率21% (612/2830)
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8330:OSを選ぶ ネットから下記がお勧め まとめてインストーラー
お礼
お忙しいところありがとうございました。 お礼申し上げます。 また、よろしくお願いします。
関連するQ&A
- CDラベルの印刷について
TS8330でCDラベルの印刷をしようとしたところ、「印刷中にエラーが発生しました」が表示され印刷ができません。原因はなんでしょうか? ・紙への印刷は出来ます。 ・プリンタードライバーを更新しましたが結果は同じです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330のプリンターCDのレーベル印刷ができな
TS8330のプリンターCDのれーべるいんさつが出来ない。つい先日購入しました。文書、写真の 印刷はできます。レーベル印刷で手順どうりに操作しましたが、PCの画面にエラーが表示されます。CDをセットしてプリンターに入っていきますが、すぐに出てきます。見ると印刷中になっていますが、印刷されていません。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくて困っています。
TS8530を使ってます。ファイルの印刷は「印刷」をクリックすると印刷できますが、ネットを閲覧中に一部を印刷しようとマウスを右クリックし「印刷」をクリックすると「プリンターエラー」の表示が出て印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷エラー
MG6330で印刷しようとしたら、印刷エラー 印刷できませんでしたと出るのですが、印刷は遅いながらも出来ます。 接続はWi-Fi接続。 ちなみにプリンタードライバーをTS8130のを入れてからこのようなエラーが出るようになりました。 エラー表示出ないようにするにはどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷不能
Windows10ですが、Excellで作成した表の印刷が出来なくなりました。 Worddで作成した文書は印刷できます。 プリンターのドライヴァーも上書きしたのですが、駄目でした。 何が悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EasyPhotoPrintEditorの印刷
プリンターはTS3330です 自身のPCからEasyPhotoPrintEditorを開いて 印刷すると 印刷しています...の表示はされますが 数分してから 印刷中にエラーが発生しました。 と表示されます WORDなどのoffice製品からの印刷(WIFI接続)は問題なくできています 3台のどのPCからも同じ状態です ドライバーの削除→インストールやプリンター自体の初期化も行ってみましたが解決しませんでした 解決策を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430で印刷できません(続き)
アドバイスに従いPCのドライバーを削除し再度ドライバーをインストールしました。プリンター本体もリセットし再度WiFiに接続し直しました。それでもTS8430が見つかりません。解決方法をご存じの方は教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷に時間がかかる
TS8030を使用していますが、パソコンの画面のデーターをプリンターに転送する のに時間が掛かり連続で印刷されません。 年賀状の印刷やエクセルで作成した物でも時間が掛かります。 プリンターのドライバーを更新しても変わりません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷出来ないのです
ts8330を使用していますが、プリンターはオフラインと出てしまい 印刷できません。 プリンタードライバーは最新の物をダウンロードしてインストールしてあります。 困っています。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷しない
TS3130Sを使ってます。 無線LAN経由でパソコン(windows10)の文書を印刷しようとしたところ、いつまでたっても実行しません。 パソコンの設定からデバイスで確認すると「印刷中」で止まってます。 前にも何度かやりましたが、エラーが出たりします。 プリンターの設定を再度入れ直しても、ヘッド調整後テストプリントをしようとしたら、「プリンターと通信できません」と表示されました。でも、Wi-Fi環境調べるとプリンターは認識されているようで、インク残量も確認できます。 購入してすぐには一度ちゃんと使えていたのに、いったいどうなってしなったのか? 何が悪いのかわかりません。 今も、エクセルの文書を印刷しようとしてますが、パソコン側は「印刷中」でも、プリンターはうんともすんとも…表示も何も出ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございました。助かりました。お礼申し上げます。 これからもよろしくお願い致します。