印刷できない?TS8330プリンターのエラー解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TS8330プリンターを使ってCDに印刷しようとすると、「情報がありません」という表示がされ、印刷エラーが発生します。また、A4などの文書印刷もエラーが出てしまいます。プリンタードライバーを再インストールすると、CD以外の印刷はできるようになりますが、CDの印刷を試すと再びエラーが発生し、他の文書印刷もできなくなります。
  • TS8330プリンターでの印刷エラーが発生し、CDや文書の印刷ができなくなってしまいました。プリンタードライバーの再インストールを試しましたが、CDの印刷をすると再びエラーが発生し、他の印刷もできなくなります。
  • TS8330プリンターを使用していますが、CDに印刷しようとすると「情報がありません」というエラーが出て、印刷ができません。また、CD以外の印刷もエラーが発生し、プリンタードライバーを再インストールしても改善しません。どのようにすれば問題が解決するでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

TS8330プリンターを使っています。パソコンで作成してCDに印刷したいのですが、印刷をクリックすると、しばらくして「情報がありません」の表示がされて、印刷エラーとなってしまいます。続けてA4に文書を印刷しようとすると、全て印刷エラーになってしまいます。このため、プリンタードライバーを再度インスツールすると、CD以外の印刷はできますが、いったん、CDの印刷をしようとすると印刷エラーになり、その他の文書印刷もできなくなります。 どの様にすれば解決するのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

TS8330のドライバーをインストールする前にプリンターのドライバーをアンインストールする事をお忘れなく https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

karisikizaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。お礼申し上げます。 これからもよろしくお願い致します。

• kame999
回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8330:OSを選ぶ ネットから下記がお勧め まとめてインストーラー

karisikizaka
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございました。 お礼申し上げます。 また、よろしくお願いします。