プリンター購入後、印刷で色がつかない問題について

このQ&Aのポイント
  • 購入したプリンターの初期設定で印刷した紙に色がつかない問題が発生しています。クリーニングや再印刷を試みましたが、色が付かない状態が続いています。
  • EPSON社製品を購入し、印刷した紙に色がつかないという問題があります。初期設定のチェックやクリーニングを行いましたが、色が出るようになりません。
  • プリンターを購入した後、印刷した紙に色がつかない問題が発生しています。再度印刷やクリーニングを試しましたが、色が付くようになりません。EPSON社製品に関しての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

色がついてない

買って初期設定の印刷で出てきた紙に色がでてない。クリーニングやらして再度印刷しても、色がつかない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 購入したばかりで開梱して初期設定している真っ最中であれば初期不良?って可能性もあるので一度購入元に連絡しましょう。

回答No.1

説明書の手順通りに設定したのか確認してね。