NECのLAVIEでDVDのファイル書き込みの準備が出来たファイルがあるが、書き込み方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • NECのLAVIEで使用しているウィンドウズ10のDVDに書き込みの準備が出来たファイルがあります。ファイルの残量を調べると、使用領域0空き容量702MBと表示されています。このファイルの書き込み方法を教えてください。
  • NECのLAVIEで使用しているウィンドウズ10のDVDには、書き込みの準備が出来たファイルがあります。ファイルの残量は使用領域0空き容量702MBです。このファイルをどのように書き込めばよいのでしょうか?教えてください。
  • NECのLAVIEで使用しているウィンドウズ10のDVDに書き込みの準備が出来たファイルがあります。ファイルの残量を調べると、使用領域0空き容量702MBと表示されています。このファイルの書き込み方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DVDに書き込みの準備が出来たファイルがあります

NECのLAVIEでウィンドウズ10を使用しております。DVDのファイルの書き込みの準備が出来たファイルがありますと出るのでファイルの残量を調べると使用領域0空き容量702MBとあるのですが、ファイルの書き込み方法をお教えください。宜しくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

• KYSJ
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

コチラを参考にしてみて下さい。 [Windows 10] データをCD/DVD/BDメディアに書き込む方法 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1507170072942 「ディスクへの書き込みの準備ができたファイルがあります」とメッセージが表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6707-9892

• ware121
回答No.2

「Windows Media Player」を開く → Player ライブラリで右上の「書き込み」タブを選択する → 右上の▼をクリックして「 書き込みオプション」の中のオーディオCDまたはデータCDを選択する  → 空のディスクを CDやDVD 書き込み用ドライブに挿入する  → 書き込みの開始を選択する なお、DVDに書き込みの準備が出来たファイルを削除してメッセージが表示されないようにするには、書き込みリストのファイルを右クリックしリストトから削除を選択 メディアプレイヤーの使い方 → https://rank-king.jp/article/9813

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10でCD/DVD/ブルーレイディスクに動画や音楽などのデータを書き込む方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018344 などを参考にしてみては?