• ベストアンサー

外国の法人への請求書の普通預金・当座預金の書き方

個人で事業をしています。 外国の法人への請求書(私の事務所に送金してもらうための請求書)をメールで送信するために、請求書を作成中ですが、外国の法人への請求書(私の事務所に送金してもらうための請求書)に記載する必要がある事項としての「銀行口座」の書き方が、よく分かりません。 日本では、請求書に銀行口座を書くときに、「普通預金・当座預金の別」を書きますが、それはどのように書いたらよいでしょうか? それとも、「普通預金・当座預金の別」は不要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

普通預金・当座預金の別」は不要です