• 締切済み

宅配弁当サービス、さがしてます

届けられた容器で電子レンジ加熱ができて、ご飯付きの宅配弁当サービスをさがしています。1食570円前後の料金だと助かります。 回答、よろしくお願いします。

• wsyy
  • お礼率88% (23/26)

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

宅配サービスと仕出し弁当(街の弁当屋)では安全管理が異なり 仕出し弁当は2~3時間の消費期限とされている場合が多いです 宅配専門の場合は1食幾らではなく 月 年契約になると思います 事前予約制 週7回利用すれば割安かも? 大手だと冷凍弁当も選べる レンジの電気代は不明 以前に親の介護でお試し利用した経験がありますが 美味しくない で近所の弁当屋から配達になりました 届いた時が食事時 今は配達サービスの進出で送料負担になっているのかな? あの頃は2食以上なら配達無料だったので 街の弁当屋に関しては 店の対応しだいで分からないです レンジ対応容器に入っていた事もあれば 使っていない 要望があれば使う など大手チェーン店でも店舗状況で統一されていないと感じます スーパーなどの要冷弁当はレンジ対応が多いですが 弁当1つ配達は無いだろうな

wsyy
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。