• 締切済み

よりを戻しても上手くいかないと言われたどうすれば 

よりを戻しても上手くいくとは思えないという男性心理 別居半年です。性格の不一致で別居したものの、よりを戻す離婚するの繰り返しで困っています。相手が一緒に住むほどの気力は持てないけど離婚するのは...って感じですがこちらも子供もいますのでいい加減にして欲しいです。 喧嘩が多かったのでうまくいかないのでは、、と思う彼の気持ちも痛いほど理解できますがだからといって別れるのも、、と言われて困っています。 うまくいかないのではって思っていたけどよりをもどされたかたはなにがきっかけでもどりましたか? その経験がなくても彼はどうして欲しいのか男心がわかる方がいたら是非回答して欲しいです

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

そのまま戻っても同じことの繰り返しでしかないということです。ですから、一緒に暮らすためには変わることが必要です。だけど、彼は自分は変わるつもりがないのか、変われないと思い込んでいるのか、そういう状態だから、そう言っているのでしょう。 あなた自身はどうしようと思っているのでしょうか。寄りを戻すつもりがあるなら、積極的に自分を変えてみてください。そうするとうまくいく可能性は広がります。