• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TR9530 のインクカートリッジについて)

TR9530のインクカートリッジ交換でエラーが発生する理由とは?

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

6色パックは純正品でしょうか? 純正であれば、 中のグレー(GY)インクを使えないだけで、 顔料の黒380、 染料の黒、シアン、マゼンタ、イエローの381は使えます。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixustr9530 純正品であれば、他の方も触れているように、 装着が甘くて浮いているなどで、 正しく認識・装着できていない状況が考えられます。 念のためもう一度、再装着してみてください。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94959 非純正品だと381に限らず、認識周りのトラブルは多いですね

関連するQ&A