- 締切済み
TR9530のインクカートリッジ交換でエラーが発生する理由とは?
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
6色パックは純正品でしょうか? 純正であれば、 中のグレー(GY)インクを使えないだけで、 顔料の黒380、 染料の黒、シアン、マゼンタ、イエローの381は使えます。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixustr9530 純正品であれば、他の方も触れているように、 装着が甘くて浮いているなどで、 正しく認識・装着できていない状況が考えられます。 念のためもう一度、再装着してみてください。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94959 非純正品だと381に限らず、認識周りのトラブルは多いですね
関連するQ&A
- TR9530プリンターでのインクカートリッジ
最近、TR9530のプリンターに買い替えました。以前にはMGシリーズのプリンターを使用していたので、その機種のために使っていたインクカートリッジ(371XLと370XL)がたくさんストックとして残っています。TR9530では、381XLと380XLを使用するようになっていますが、みたところ、371XL, 370XLとカートリッジ自体の形状には違いがないように思えます。したがって、残っている前の371XL, 370XLを使うことはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TR153のエラー画面
貼付のエラーが表示されますが、本エラーはTR153をUSB接続していないために発生するエラーの認識でよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR8630Aのインクについて
インクについて質問です。 TR8630Aを購入しました。 追加で購入する場合、「TR8630の対応可能」というインクを買えばよいでしょうか? TR8630AとTR8630の二種類があり、混乱しております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
「インクカートリッジが認識できません セットし直してください」の表示がありカートリッジを全て交換しましたが、表示はそのままで変わりません。どうすればよいでしょうか、教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
プリンターのエラーコードP2が消えず、インクカートリッジの交換が出来ない。 対処方法を教えてほしい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR703 カラーインクの消費
TR703を使用して白黒印刷のみしていますが カラーインクの消費が激しいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー