- 締切済み
TR9530のインクカートリッジ交換でエラーが発生する理由とは?
Nebusoku3の回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1459/3802)
純正のインクですよね。(純正でなければどのような症状になるかは不明です) 純正であればもしかしたら正しく装着がされていないのかもしれないです。 下記のサイトを参考に再度、何度かやり直してみては如何でしょうか。 ↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94959/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B-%28tr9530%29 インクカートリッジ ↓ https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3-allinone/tr9530/features-supply.html
関連するQ&A
- TR9530プリンターでのインクカートリッジ
最近、TR9530のプリンターに買い替えました。以前にはMGシリーズのプリンターを使用していたので、その機種のために使っていたインクカートリッジ(371XLと370XL)がたくさんストックとして残っています。TR9530では、381XLと380XLを使用するようになっていますが、みたところ、371XL, 370XLとカートリッジ自体の形状には違いがないように思えます。したがって、残っている前の371XL, 370XLを使うことはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TR8630Aのインクについて
インクについて質問です。 TR8630Aを購入しました。 追加で購入する場合、「TR8630の対応可能」というインクを買えばよいでしょうか? TR8630AとTR8630の二種類があり、混乱しております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TR153のエラー画面
貼付のエラーが表示されますが、本エラーはTR153をUSB接続していないために発生するエラーの認識でよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
プリンターのエラーコードP2が消えず、インクカートリッジの交換が出来ない。 対処方法を教えてほしい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
「インクカートリッジが認識できません セットし直してください」の表示がありカートリッジを全て交換しましたが、表示はそのままで変わりません。どうすればよいでしょうか、教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR703 カラーインクの消費
TR703を使用して白黒印刷のみしていますが カラーインクの消費が激しいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー