• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TR9530 のインクカートリッジについて)

TR9530のインクカートリッジ交換でエラーが発生する理由とは?

Nebusoku3の回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3802)
回答No.1

純正のインクですよね。(純正でなければどのような症状になるかは不明です) 純正であればもしかしたら正しく装着がされていないのかもしれないです。 下記のサイトを参考に再度、何度かやり直してみては如何でしょうか。 ↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94959/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B-%28tr9530%29 インクカートリッジ ↓ https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3-allinone/tr9530/features-supply.html

関連するQ&A