• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジに不具合が起きています。)

インクカートリッジの不具合でエラーコード1410が表示されて操作不能になっています

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のインクカートリッジに不具合が発生し、エラーコード1410が表示された状態で操作ができません。
  • 操作不能になったキヤノン製品のインクカートリッジにはエラーコード1410が表示され、どのような操作をしても動作しない状態です。
  • エラーコード1410が表示されているキヤノン製品のインクカートリッジは不具合があり、通常の操作を行うことができません。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (956/4276)
回答No.1

純正以外インクカートリッジではありませんか? 純正品なら接点の汚れも考えられます。使用している機種名が不明ですがカートリッジの接点を拭いてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • DCP-J973Nでインクを検知することができない問題について解決方法をご紹介します。
  • Windows10で有線LAN接続している環境で、DCP-J973Nのインク検知ができないトラブルの解決方法についてご説明します。
  • ひかり回線を使用している環境でDCP-J973Nのインクを検知する方法についてご紹介します。
回答を見る