インクカートリッジのエラーについて

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジなのですが一つのインクが切れると交換サインのエラーで印刷不能になるのですが白黒の印刷だけでもする方法はあるのでしょうか?
  • インクカートリッジのエラーで印刷できなくなる問題について知りたいです。特に白黒の印刷だけでもできる方法があれば教えてください。
  • インクカートリッジの1つが切れると交換サインのエラーが出てしまい、印刷ができなくなることに困っています。白黒の印刷だけでもできる方法があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジのエラーについて

インクカートリッジなのですが一つのインクが切れると交換サインのエラーで印刷不能になるのですが白黒の印刷だけでもする方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

何の機種か書いていないので、設定方法はわかりませんが、カラーインクが切れた場合の白黒のみの印刷ならできる機種は結構あります。

huku10201106
質問者

お礼

機種によっって異なるのですね、、、次回の機種はそこを踏まえて購入したいと思います。 ありがとうございました。