インクカートリッジのエラーについて
- インクカートリッジなのですが一つのインクが切れると交換サインのエラーで印刷不能になるのですが白黒の印刷だけでもする方法はあるのでしょうか?
- インクカートリッジのエラーで印刷できなくなる問題について知りたいです。特に白黒の印刷だけでもできる方法があれば教えてください。
- インクカートリッジの1つが切れると交換サインのエラーが出てしまい、印刷ができなくなることに困っています。白黒の印刷だけでもできる方法があれば教えてください。
- 締切済み
インクカートリッジのエラーについて
インクカートリッジなのですが一つのインクが切れると交換サインのエラーで印刷不能になるのですが白黒の印刷だけでもする方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- huku10201106
- お礼率12% (1/8)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- a-ccom
- ベストアンサー率55% (1308/2370)
何の機種か書いていないので、設定方法はわかりませんが、カラーインクが切れた場合の白黒のみの印刷ならできる機種は結構あります。
関連するQ&A
- 【MP610】インクカートリッジの不良?
MP610のインク交換で2種類のインクカートリッジをセットしてもランプが点滅状態となり印刷エラーとなります。古いカートリッジを入れたら点滅が無くなり印刷可能なので、カートリッジ側の不良だと思います。新品と交換してほしいのですが、どこに送付すればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
新しい純正のインクカートリッジを交換したのに赤いランプがつかず印刷が出来ない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
プリンターのエラーコードP2が消えず、インクカートリッジの交換が出来ない。 対処方法を教えてほしい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを認識しない エラー1660
インクカートリッジを認識しない 新しいカートリッジに交換してみたが症状は同じで、認識しない。接触不良を考え接点を接点復活剤でふい三田が変わりません。対応方法は? とりあえずエプソンのプリンターで印刷は完了しました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ350XL PGBKのインク切れ
インクカートリッジ350XL PGBKのインクが切れて351XLのBKに十分残量があるのでそのまま使用していたら、暫くはカラーも白黒も印刷出来ていたが、そのうち全く印刷されなくなった。同じBK(黒)なのにどうしてなおか知りたいです。また、他に印刷できる方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが外れません
型番はMG3130ですインクの中身がなくなったみたいですのでインクカートリッジを交換しようと取説に従いレバーを下にカチっと音がするようにしてインクカートリッジを引っぱり出そうとしましたがカートリッジの先端から3分の1程は姿が見えますが後ろの部分が何か引っかかっているみたいで何回やってもインクカートリッジが出てきません、何か方法が悪いのでしょうか、教えて下さい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
TS8130のインク切れのためインクカートリッジ(BCIー381GY)を交換したが認識しない。 別のカートリッジを試して認識したが、1個無駄になった。 新品のカートリッジを認識しない理由と交換 or 返金の方法が知りたい。」 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換
MG6230のプリンターをつかっています。インクカートリッジの交換方法についてご教授ください。新品のインクカートリッジはいま手元にあります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジのエラーメッセージ
EP-881AWを購入しました。新しいインクカートリッジに交換したら、“インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です”のメッセージがでて印刷できなくなりました。電源を入れ直したり、再度カートリッジを入れ直しても治りません。このプリンタはまだ購入したばかりであまり使っていないのですが、どうすればエラーメッセージがなくなるか教えていただけませんか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-805ARインクカートリッジ交換
インクカートリッジ交換のサインが出たので、新しいものに交換しましたが、交換サインが消えず、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
機種によっって異なるのですね、、、次回の機種はそこを踏まえて購入したいと思います。 ありがとうございました。