• 締切済み

COCCOのベスト

初回限定じゃなく、今更売っているのを買っても「ひよこぶた」などが入ってるミ二CDはついているんでしょうか?

• isyu
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

回答No.1

CD屋で見ましたが「ひよこぶた」付いてない様です。 まれに初会限定盤が売れ残ってる店もあるかもしれませんが。 また、レンタルショップでは初回に仕入れるのでミニCD付いてる店が多い様です。 余談ですが、絵本購入者限定CDは買いましたか?自分はまだなんですが、COCCOがまた歌うようになって喜んでる一人です。