• ベストアンサー

アップルウォッチの文字盤について

アップルウォッチの文字盤ってなんであんなにセンスが悪いのでしょうか? 例えばデザイン的にはバッチリでも日付や曜日がオレンジ色や赤色だったり。普通は白だと思うのですが、意味が分かりません。 なんであんなに意味の分からない配色なんでしょうか? あれがアメリカ人の発想ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

まぁ、色は固定概念もあるでしょう。 そもそも、設定で変更できる項目もたくさんありますけど。 それらはやられてて見たのかなぁ?なんて思いますけど。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

yuseiok
質問者

補足

当然やった後のガッカリ感の話です。