富士通FMVのWindows起動トラブルの対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのWindows起動トラブルについて、カチッと音がして電源が切れる問題が発生することがあります。この問題への対処方法について解説します。
  • 富士通FMVのWindowsの起動時にカチッと音がして電源が切れてしまう問題が発生する場合、以下の対処方法を試してみてください。
  • 富士通FMVのWindows起動時に音がして電源が切れる問題は、バッテリーの問題や電源の接触不良、起動ファイルの破損などが原因と考えられます。それぞれの原因に対して適切な対処方法を取ることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windowsが立ち上がりません

ブート途中でカチッと音がして電源が切れてしまいます。対処方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 他の方が回答されていますがWindowsの起動途中に普通は電源が切れたりはしないので何かハードウェアの異常?は疑われます。 修理・点検に出すことも考えた方が良いかと。

その他の回答 (2)

• TZ91
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 > ブート途中でカチッと音がして電源が切れてしまいます。 これはACアダプタを使用している状態でしょうか? もし、ACアダプタやバッテリーに問題がない場合はパソコン本体に原因がありそうですね。 起動時に画面に何かメッセージは表示されませんか?

• dragon-man
回答No.1

修理に出すしかないでしょう。メーカー製PCは部品が特殊なので、手慣れた人でも修理が難しい。普通のユーザにはまず無理です。

fwii3156
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。 大変助かりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。