Windows7が起動しない

このQ&Aのポイント
  • Windows7が起動しない方法を教えてください。
  • BIOSセットアップ後にBoot Menuが表示されてしまい、Windows7が起動しない問題について教えてください。
  • 富士通FMVのWindows7が起動しない時の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Windows7が起動しない

BIOSセットアップをして再起動したのですが、Boot nenuが表示されます。このあとはどのようにすればWindows7が起動すのでしょうか。教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• tkz0001
回答No.2

状況の説明がありませんので憶測を含みます。 1と2のHDDがあるようです。 どちらかを選択して起動するかどうかですね。 そもそも、どちらもdrive0というのが、おかしいと思います。 HDDの移植や増設を行ったのでしょうか? または、分岐ケーブルなどを利用されていないでしょうか?

• tkz0001
回答No.1

焦るお気持ちはわかりますが、落ち着いてください。 情報が足りません。 まず、BIOSセットアップにて何を行ったのか。 Boot Menuには、何が表示されているのでしょうか? そもそも起動時にBoot menuが表示されることが正常ではありません。 ところでBoot Menuに表示されているのは以下のような感じでしょうか。 1.ATA HDD:~ 2.ATAPI CD:~ 3.PCI LAN:~ もし、このようになっているのなら、選択すべきは「1.ATA HDD:~」です。 追加の質問や情報、結果などお待ちしてます。

kousinjimu
質問者

補足

Boot Menu 1.Drive0 HDD:TOSHIBA.... 2.Drive0 HDD:TOSHIBA.... 3.CD/DVD Drive:Optiarc BD... 4.NETWORK:Realtek PXE... よろしくご指導ください。