• ベストアンサー

プログラム

プログラムの資格をとるとしたら、どんなのがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

国家資格としては、最低でも「基本情報処理技術者」を取得することをお勧めいたします。 IPA 独立行政法人 情報処理推進機構:試験制度:試験区分一覧 https://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/seido_gaiyo.html まあ、民間資格は知名度が低すぎて取得する価値もありません。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^