• ベストアンサー

フェアーチャイルドの曲

タレントYOUが所属してたバンド、フェアーチャイルドの曲でたぶんJRシュプール号のCMでゲレンデをスキーする人のバックで流れてた「♪好きがとまらない~・・・、でもねでもねでもね、いつーもーあなーたーのこーとをー」って曲、十数年前だったと思うんですが分かった方何て曲か教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paperclip
回答No.1

スキスキ有頂天国 では?

gobugobu
質問者

お礼

そういう風に歌ってたような・・・。調べて見ます。ありがとうございました。