• ベストアンサー

フェアーチャイルドの曲

タレントYOUが所属してたバンド、フェアーチャイルドの曲でたぶんJRシュプール号のCMでゲレンデをスキーする人のバックで流れてた「♪好きがとまらない~・・・、でもねでもねでもね、いつーもーあなーたーのこーとをー」って曲、十数年前だったと思うんですが分かった方何て曲か教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paperclip
  • ベストアンサー率38% (46/121)
回答No.1

スキスキ有頂天国 では?

gobugobu
質問者

お礼

そういう風に歌ってたような・・・。調べて見ます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今だからフェアチャイルド・・・

    最近、曲も歌声もいい感じの女性ボーカルバンド・ユニットが少ないような気がしませんか?そんなことばかり考えていたら、フェアチャイルドが再結成しないかなあなんて実現不可能な希望的観測をいだいてしまいました。そこで、私と同じくフェアチャイルドに魅せられた方々へ問います!あなたの好きなフェアチャイルド、またはYOUのソロ曲(LUVMASTER Xなどの企画ものも含む)のベスト5は何でしょうか?

  • JRシュプール号CMの曲名

    1990年秋から冬に、JR西日本の「シュプール号」のCMで使われた曲名を教えて下さい。 歌い出しが、「愛ある場所へシュプール、空から降りる天使が、雪になり・・・」で、男性ボーカルでした。

    • 締切済み
    • CM
  • 1978~1980年頃の全日空(?)の冬のCM曲のタイトル名と歌手名

    1978~1980年頃の全日空(?)の冬のCM曲のタイトル名と歌手名 確かこれくらいの時期だったと思います。 記憶が定かでなく申し訳ありません。 スキーウェアを着た若い女性がゲレンデで戯れるようなシーンのCMのバックに流れていた曲です。 サビの歌詞が 「♪サンライズ 雪のな~かで~見つけたクリスタルエンジェル  もう一度会いたい~愛しのクリスタルエンジェル」だったと思います。 声は記憶ではSHOGUNに似ていたような気もするのですが、定かではありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チャイルドマザー・チャイルドファザーとは

    今から17年位前の公共広告機構(現:ACジャパン)のCMでチャイルドマザー・チャイルドファザーのCMってありましたよね?確か母親篇と父親篇があり赤ん坊が大泣きしているにも関わらずほったらかしにし母親と父親はおしゃぶりをくわえボーッとしていて何ともネグレクトを窺わせる様な内容だった感じがするのですが、このチャイルドマザー・チャイルドファザーとは具体的にどういう母親や父親を指しているのでしょうか?因みにこのCMは苦情が殺到し途中で打ち切りになったみたいですね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1993年 下半期 有線放送 ヒット曲

    初めまして、よろしくお願いします。 1993年の10月頃から1994年の3月頃まで有線放送でよく流れていた曲なんです。歌っている人も楽曲名もわかりません。真冬のパチンコ屋さんのホールでよく聞いてました。想い出の曲です。歌詞で覚えているのは 「ゲレンデとかスキーとか」とにかく真冬のゲレンデで2人で楽しくスキーを楽しんでる様な感じの曲でした。ボーカルは女性です。

  • 過去のスキー臨時列車を教えてください。

    皆様、お世話になっております。 さて、国鉄、JRのスキー臨時列車で有名なものとして、急行○○スキー号やシュプール号があります。普通列車や快速列車にも、○○スキー号という名が付けられた列車があると思います。 最近、耳にしたのが、湖西線を走っていたと思われる「びわこバレイナイタースキー 」号です。インターネットで検索をしてみて、湖西線にスキー臨時列車が走っていたことは判ったのですが、さすがに上記の列車が走っていたということは、私が見た限りではヒットしませんでした。 そこで、この「びわこバレイナイタースキー」号のサボ、時刻等、いつ頃運転されていたのか等手掛かりがありましたら、ご教示いただきたいのです。 皆様よろしくお願い致します。

  • 曲を探しております、、、。

     今から10年位前ですが、鉄道(多分JR)のCMでかかっていた曲 で、女性の歌手が  「そっと目を開けたとき太陽が眩しくて手のひらで遮るかも」 と歌っていました。  CMだけのオリジナルなのか、曲があるのかもわかりません。  ご存知のかた、よろしくお願いいたします。

  • そうだ、京都行こうのCMの曲。

    今オンエア中のJR東海の「そうだ、京都行こう」のCM でバックに流れてる曲の題名教えてください。 横笛?でメロディーを吹いてる曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Destiny's Child の曲『Gospel Medley』の歌詞と訳が知りたい

    Destiny's ChildのDVD『Destiny's Child Wold Tour』の12曲目に歌われている『Gospel Medley』の歌詞と訳が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 DVDは2002年のヨーロッパツアーのものです。 曲名は『Gospel Medley』となっていますが、原曲は『Lord I'm Available To You』というところまで分かっているのですが。。。 どうぞ宜しくお願いします!!!

  • スポーツ用品関連のCMで流れていた曲名。

     ずっと気になっている、CMで使われていた曲の名前を教えていただきたいのです。  そのCMが流れていたのは、たしか十年ほど前。90年代であることは間違いありません。  時節は冬で、CMはスポーツ用品関連のもの。  特殊効果をかけられたゲレンデが映っていましたので、スキー用品やスキーウェアの宣伝をしていたのだと思います。  曲は女性が歌っているもので、流れていた歌詞は、 「繋いだ両手痛むくらい 強く握りしめて 何も 言わなくても分かるから」  というものです。  「両手」は「この手」かもしれません。また「何も言わなくても分かるから」の部分は他の曲と混同してしまっていて、本来の曲にはない歌詞かもしれません。  リズムに準じて書くと、 「つないだりょうーていたーむくーらい つーよーくにぎーりしーめて なにも いわなーくてーもーわーかーるから」  といった感じです。  曲名そのものをご存じの方、また、昔のCMに使われていた曲を探すことの出来るサイトに心当たりのある方、答えていただけないでしょうか。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう