• 締切済み

Destiny's Child の曲『Gospel Medley』の歌詞と訳が知りたい

Destiny's ChildのDVD『Destiny's Child Wold Tour』の12曲目に歌われている『Gospel Medley』の歌詞と訳が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 DVDは2002年のヨーロッパツアーのものです。 曲名は『Gospel Medley』となっていますが、原曲は『Lord I'm Available To You』というところまで分かっているのですが。。。 どうぞ宜しくお願いします!!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Gospelというか賛美歌ですね。 Destiny's Childが歌っているバージョンは聞いていませんが 下記が参考になるでしょうか?↓ http://afg2.blog74.fc2.com/blog-entry-149.html

Wonder-t-t
質問者

お礼

star-gazerさん ご回答ありがとうございます。 歌詞と訳が入っていて、とても分かりやすいもので 情報ありがとうございます。 ただ、、、DVDでは後半部分の歌詞が変わっており、 その部分も分かれば良いのですが。。。 こちらも参考にさせていただきます。 ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デスチャ survivorの歌詞(日本語)

    Destiny's Child「survivor」の歌詞の和訳が知りたいです。 和訳、または和訳が載ってるサイトをご存知の方いませんか? なんとなくは理解できるのですが、正確な訳が知りたいです。

  • コードギアス作中の曲

    女性の声で、 ~ You are my destiny ~ という歌詞の曲名と、収録されているアルバムを教えてください。 シャーリーが登場するときに流れることが多いとおもいます。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • アヴリルラヴィーンがカバーした〔WHY〕という曲

    アヴリルラビーンのDVDのなかに収録されている“WHY” という曲は誰かの曲をカバーしたものだそうですが、 原曲のアーティストがわかりません。ぜひ原曲も聞きたいので ご存知の方おしえてください!途中歌詞で、♪I need you...I need you..とでてきます。

  • 泣きたい

    こんにちは。 思いっきり泣きたいときに、そんな 感情を促進してくれるような曲を探しています。 しっとり系統のものが良いです。 ちなみに、今聴いているのは destiny's child の emotion neve の over joy enriquez の  how can i not love you です。失恋系の歌詞だとさらに◎です。 よろしくお願いします。

  • クールでかっこよく/テクノで暗めの曲を探してます。Eurythmics,Kraftwerkなど

    クールでかっこいい曲を集めたCDを作ろうと思っています。 いま私が知っている曲で、入れようと思っているのは、 ・Eurythmics - Sweet Dreams ・Kraftwerk - Robots ・Keiko Lee - We Will Rock You ・コーネリアス - Drop ・Destiny's Child - Independent Women Part.1 / Survivor です。 ちょっとテクノで暗めな感じの曲を探しています。 「ならばこういう曲も好きそう!」というのがあれば、ぜひ教えてください!

  • 結婚式で使用する曲について

    自分の結婚式で使用する曲について質問です。 来年結婚をしようと思っているのですが、結婚式で使う曲をぼちぼち準備し始めています。 私と彼の趣味で邦楽は絶対使いたくないという事で洋楽で結婚式に合いそうな曲を何曲か選んでみました。 が、私に英語力があんまり無い為結婚式にふさわしい内容の歌詞かどうかが分かりません。 洋楽だから歌詞はあんまり気にするなというご意見もあるかと思いますが、気分的な問題で結婚式にふさわしい内容の物を使いたく思っています。 どなたかご存知の方に教えて頂きたいと思いまして質問しました。 下記にいくつか記載しますので教えて下さい。 ・after7/Till you do me light ・Destiny's Child/Stand Up For Love ・Joe/I wanna know ・Paula DeAnda/Good Girl あと、その他お勧めの曲がありましたら教えて下さい。 (男性・女性アーティストは問いません) よろしくお願い致します。

  • Destiny’s Childについて

    私は以前からこのグループが気になっていました。最近かなり好きになりつつあります。 だれか詳しいこと知りませんか? 例えばなぜメンバーが脱退したのか?けんかっぽいですけど・・・。 ビヨンセはプロデュースまでしているそうですね!すごい! あと、いつも輸入盤を買ってしまって、歌詞が分からないのでだれか教えてください!!

  • Destiny's Child のヒット曲について

    Destiny's Child のアルバム「Destiny Fulfilled」からのヒット曲を教えて下さい。ちなみに Lose My Breath は知っています。よろしくお願いします。 

  • Big Girls Don't Cryの歌詞

    こんにちは。 Fergieの曲「Big Girls Don't Cry」で We've got some straightenin' out to do And I'm gonna miss you like a child misses their blanket But I've got to get a move on with my life という部分があります。 I'm gonna miss you like a child misses their blanket は"a child"なのに何故"their" blanketなのですか? I'm gonna miss you like children miss their blanket なら納得がいきます。 歌詞だと三人称の"s"をつけなかったり、"it doesn't"を"it don't"としたりするのでその類いでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう