• 締切済み

好きな人への最後のLINE、なんて送ろう

好きな人への最後のLINE。 「(返事してなくて)ごめんな、元気にやってるよ」って連絡がきた。 脈がないのは分かってるから、誘うような返事はしたくないし、何て送ろう。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 『そうなんだ!ずっと元気でね。』 で良いと思います。 最後は『。』で終わりたいです。 (^-^)/

回答No.4

「良かった☆ミ  私も、元気だよ…!」 “頑張ってネ”スタンプ

thgsuki
質問者

お礼

自然に終われそうですね。ありがとうございます

noname#248205
noname#248205
回答No.3

こっちは やっとこさ生きとるよ

thgsuki
質問者

お礼

そんな風に言える仲なら、最後のメッセージにならなくて済みそうです笑

noname#255857
noname#255857
回答No.2

来た直後なら、元気だということに対して いいね!とか、よし!、うんうん、良かったぁ的な スタンプ1つが未練なくていいけどもう 貯めちゃったんだよね? であれば 「そっかー元気が一番。コロナコロナで疲れるね―。ワクチン打ってパーッとフィーバーしたいわー。んじゃーねー」 とかそんな感じかなぁ。 なんとなく返信しなくて良さそう、相槌程度で済みそうな文章ということで。

thgsuki
質問者

お礼

そんな感じで気楽に送ってみます。ありがとうございました

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

役立つ話、優しい言葉、正直に。仲良くなる。仲違いしない。幸せであるように、悩み苦しみなくなるように、願い叶うように。ふさわしく、柔軟に。明るく。バランスよく。今ここ自分に集中する、気づく、確信する。心と体の状況。元気に。謝罪、ゆるす、精進する、後悔しない。好き嫌いしない。慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。無駄話しない。悪口しない。嘘つかない。陰口しない。害さない、助ける。うまく、ちゃんとまっすぐ、軽快に、冷静に。悪いことやめる、良いことする。悪い行為を恥じる怖れる。と思います。

関連するQ&A

  • 音信不通の人から連絡来ました

    3ヶ月音信不通だった人からLINEが来ました。 内容は返事遅れてごめんとかではなく、やっほー!だけです。 ふざけてますよね。 完全になれられてるなぁと思いました。 までも安心はしました。すごく心配してたので。 私は元気でしたか?と返事をしたらすぐ既読になりましたが、また無視です。 じゃあなんでLINEしたの?って思いませんか? 彼はなぜ連絡してきたと思いますか? かなり好きだったのでやっと忘れられるかも、時間が解決してくれると思ってた矢先にこれです。

  • 好きな人とのLINEどうするべきか

    好きな人とlineが1日1通くらいで続いていました。 遠距離です。 24歳女性です。 昨日の夜めずらしくその方とlineが続いていて、色々あって少し返すのを後回しにしていたら「おやすみ」と最後に入っていました。これには朝気が付きました。 その方はlineをするのがあまり好きじゃないそうで、たまに2日ほど返ってこないときもあります。 なので、ここでガツガツと「おはよう!」と返し、また別の話を続けるのも違うのかなという気がしています。 「おやすみ」の一言がなければ、昨日の夜の続きのまま今返事ができたのですが。 その方はなぜ「おやすみ」と最後に付け加えたのでしょうか。 私の返事を期待していますか。 既読のまま、また話が復活するときを待てばいいですか。 経験のある方お答えください。 ちなみに、その方とは来週末会う予定です。

  • 恋愛観とLINEのやり取りについて質問させて下さい

    1 私には付き合って約4か月の年下の彼女がいます。 彼女が元々あまりLINEの返事をくれないタイプなのですが・・ 疑問1 返事が来る前にさらに自分から連絡を送るのは相手が重いと感じるものですか? 連絡が来るまで待った方がいいのでしょうか? 例えばよくあるのが、前日ににLINEをしていて返事が来なくなる→次の日に「おはよう」や「お疲れ様」などを自分から送る感じです。 2 少し前にLINEが彼女が最後に送った感じで終わった事がありました。 段彼女から雑に扱われている感じがあったので、普段なら「お疲れ様」などを送るのですが、 自分から連絡しなかったらどうなるのだろう・・と思い自分から連絡するのを控え様子を伺っていたら、数日間も連絡なし、放置されました。 あまりにだったので彼女に聞いた所、自分が最後に送ったから、という答えでした。 疑問2 最後に連絡したから連絡して来ないというのは普通の事ですか? 何日間も連絡が無いのに、自分の事などどうでもよくて気にならないのかな?と思ってしまいました。 補足としては 会う頻度は、週1回~2週間に1回ほどです。 LINEの返事頻度は付き合った当時からです。 宜しくお願いします。 文面など分かりづらかったらすいません、アドバイスや助言を宜しくお願いします。

  • 冷めた男性への、最後のメールについてアドバイスを!

    男性の方のご意見をお聞かせください。 好きな男性のことがあきらめられず、悩んでいます。 2回LINEを既読スルーされましたが、最後に一度だけ送りたいと思っています。 それで返事がなければあきらめます。 好きだった女性がいたとします。相手も自分のことが好きだといってくれた。 しかし、身体の関係を2回拒否された。 最初は恥ずかしかったから、という理由で。 その時も気持ちが少しさめたが、最初だったし、 自分もまだ彼女に未練があったし、 彼女もまた会いたい&今度はエッチも大丈夫そうな感じだったから 数か月後にまたあうことにした。 しかも自分の自宅に泊まりで。 なのに、またエッチを拒否された・・・。 別れた翌日&数日後、彼女からお詫びの連絡がきたが、返事をする気持ちがなく 既読スルーをした。 それから1か月がたって、また彼女からラインがきました。 これをもらったら、どう感じますか? もう気持ちが戻ることがないから、うざいな、っておもって嫌いになりますか? それとも、すこし気持ちが変化することはありますか? 返事しようかな・・て。 ↓ 元気ですか? この間はごめんなさい。悪かったな・・って思っていて すっごく後悔しているの(><)。 でも、どうしても私・・・もう一度A君に会いたくて・・。 一緒にいたいの。 それに今度はお料理も作って、A君に食べて欲しいな~。 連絡くれると嬉しいです。 →好きだから会いたい、とかって書くのはやめたほうがいいでしょうか?  それとも、最後だし、書くべきでしょうか? →もっと軽い感じの内容のほうがいいでしょうか?  これな感じだと返事しにくいですか? →これだとまたエッチできないと思ってしまいますか?  OKだと伝えたいとき、どのような表現をすればいいのかな。 男性ってどうおもうのかな・・っておもって。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 最後に会うべきか

    20代女性です。 数年前に、別の会社との合同飲み会があり、そこでたまたま知り合った同い年の男の人がいました。 初対面でしたがすぐに打ち解けて、楽しい時間を過ごし、連絡先もその時交換しました。 それから何度かLINEでのやり取りがありましたが、仕事上で彼と会う機会はないまま、今に至ります。 そして先日上司から、私が転勤になるかもしれないと言われ、そのことを彼にLINEしたら、しばらく経って、「最後に会いたいって言ったらダメかな?」と返事が来ました。 私は既婚者で、彼は独身です。 彼も、私が結婚してることは知ってます。 ですが、最初の飲み会で会ったときから私は少なからず彼に好意を抱いていたのも事実です‥ 彼に、「急にどうしたの?」と返事をしたら、彼には「いや、なんでもない」と言われ‥ 私が「気になるから教えてほしい」と言ったら、「転勤するって聞いたから、最後に話したいと思って」と言われました。 そこから、返事はしていません。 彼の真意がよくわかりません‥ 同い年の友達という気持ちで会いたいということでしょうか?

  • 好きな人と会えるのが最後

    よく飲みに行く居酒屋の店員さんに一目惚れし、かれこれ一年半ほどがたちます。最初はただかっこいいなぁと思っていただけなのですが、その人がわたしの幼馴染と友達ということが分かり、話を聞いたりしてとてもいい人で気になり始めました。 その後たまたまその幼馴染と飲みに行ったときにその店員さんがいて、勇気を振り絞りラインを教えてもらっていい?と直接聞き、オッケーだったので幼馴染から彼のラインをもらいました。 ラインは1日に一回やり取りするペースでしたが半年くらいはほぼ毎日し続け、その際何回かご飯に行こうよとは誘ってみたものの就活中という理由などがあり一度も予定が合わず、行けませんでした。この時点で予定を合わせようとしてくれないのでわたしには気がないんだと思い、諦めてはいましたが、その後も毎日ラインはしなくとも、そのお店に飲みに行った時にはサービスなどもしてくれるのでお礼のラインなどをして続くことはありました。 そんな彼は春から就職するので、ラストの出勤日をききました。最後に行こうとは思ってるのですが、もうこれが会うのが最後と思うと、直接思いを伝えた方がいいのか、それとももうダメだと分かり切っているので何も伝えない方が彼のためなのか、とても迷っています。 1日に一回や間が空くことがあっても、連絡は返してくれるので少し期待してしまう自分もいます。 みなさんなら彼に会える最後の日どうしますか。

  • 気になってる人に9月中に絶対ご飯いこ!と言われたの

    気になってる人に9月中に絶対ご飯いこ!と言われたので久々~元気?とご飯誘うラインしたら、 ごめん行きたいんだけど行けなそう🙏と断られました。これは脈アリでしょうか?ナシでしょうか?

  • 私の好きな人

    高一で一目惚れして高三で告白しました。 結果はだけだったのですがその後LINEやTwitterなどで連絡をたまに取っていました。 向こうから連絡が来ることもあれば私からしたこともあります。 ですが、私しつこすぎたかもしれません。 何回も毎日メールもしました。彼女じゃないのに。。。 その後もLINEしたりするとれ彼の彼女にブロックされたりもありました。 その彼女とは別れたっぽいです。 最近は全然メールしてないのですが昨日久々にしてないのですが元気?と送ったら既読になって返ってきませんでした。もういい加減にしないといけないと思って『もうメールしないね、ごめんね』と送りました。 返事は返ってはこないですが、男って追われた逃げるんですね。

  • 好きな人とLINE

    好きな人とLINE 私はバイト先で知り合った 好きな人と毎日LINEしてます。 用件は特にないしたわいもない会話で もうすぐ1ヶ月間 ほぼ毎日 LINEしてることになります。 バイトは週1くらいで被る程度です。 バイトの後も お疲れさまから始まり どちらかが寝落ち。次の朝 おはよーから始まり。 エンドレスで終わる気配ないです。 返事は結構遅いです。 このままずっと続けてていいんでしょうか?

  • 好きな人(女子)とLINEしていて

    好きな人(女子)とLINEしていて 返信がないか見たらプロフィール画像は 変わっているのに既読はついていませんでした そして二時間ぐらいたってから返信が来ました つまり僕のLINEに気付いてもすぐに返信せず あえて遅く返信されたということです これは脈なしでしょうか?