• 締切済み

好きな人への最後のLINE、なんて送ろう

好きな人への最後のLINE。 「(返事してなくて)ごめんな、元気にやってるよ」って連絡がきた。 脈がないのは分かってるから、誘うような返事はしたくないし、何て送ろう。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 『そうなんだ!ずっと元気でね。』 で良いと思います。 最後は『。』で終わりたいです。 (^-^)/

回答No.4

「良かった☆ミ  私も、元気だよ…!」 “頑張ってネ”スタンプ

thgsuki
質問者

お礼

自然に終われそうですね。ありがとうございます

noname#248205
noname#248205
回答No.3

こっちは やっとこさ生きとるよ

thgsuki
質問者

お礼

そんな風に言える仲なら、最後のメッセージにならなくて済みそうです笑

noname#255857
noname#255857
回答No.2

来た直後なら、元気だということに対して いいね!とか、よし!、うんうん、良かったぁ的な スタンプ1つが未練なくていいけどもう 貯めちゃったんだよね? であれば 「そっかー元気が一番。コロナコロナで疲れるね―。ワクチン打ってパーッとフィーバーしたいわー。んじゃーねー」 とかそんな感じかなぁ。 なんとなく返信しなくて良さそう、相槌程度で済みそうな文章ということで。

thgsuki
質問者

お礼

そんな感じで気楽に送ってみます。ありがとうございました

• tuyosik
回答No.1

役立つ話、優しい言葉、正直に。仲良くなる。仲違いしない。幸せであるように、悩み苦しみなくなるように、願い叶うように。ふさわしく、柔軟に。明るく。バランスよく。今ここ自分に集中する、気づく、確信する。心と体の状況。元気に。謝罪、ゆるす、精進する、後悔しない。好き嫌いしない。慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。無駄話しない。悪口しない。嘘つかない。陰口しない。害さない、助ける。うまく、ちゃんとまっすぐ、軽快に、冷静に。悪いことやめる、良いことする。悪い行為を恥じる怖れる。と思います。