• 締切済み

ソフトテニス部の先輩告白することが出来ないから・・

私は女テニ(女子ソフトテニス部)に入っています!私は中一でその先輩は中3で8月で引退してしまいます!どうしたらいいのでしょう?ですがほんとか分からないのですが高校の進学する場所を聞いたら私が行きたいとこに行くって言ってくれてすごくキュンとしました!廊下などで会うと手を振ったりしてくれます。そんな可愛い先輩が大好きなんです!でも、同性だし私のことを絶対好きって思ってないと思うんです。男子のことよりも先輩以外の好きな人がいなくなりました。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.2

今ここ自分に集中する、気づく、確信する。役立つ話する、手を振る、手や行動で役立つ。感謝する。尊敬する。好き嫌いしない。見解しない、ありのままに知る。幸せであるように、悩み苦しみがなくなるように、願い叶うように、考える、言う、動く、生活する、精進する。欲ばらない、与える。慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、ふさわしく、柔軟に、うまく、善友に親しむ、悪友から離れる。ちゃんとまっすぐやり終える。明るく。軽快に。バランスよく。学ぶ、教える。すべて因縁で変化生滅する一時的な現象、ずっとではない、私はいない。私の思う通りにならない。私のものではない。と思います。

• kaitara1
回答No.1

勉強をちゃんとしたらどうでしょう。