• ベストアンサー

失恋で頭がかなりボーとします。対策方法

失恋からか頭がかなりボーと致します。お酒や食事以外での対策方法何がございませんか?友人なんかと話をしたりカラオケなど共にいる時はいいのですが、一人部屋にいると頭がだまです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bacchus78
回答No.1

ジョギング等体を動かす、とか、旅に出るとか。

その他の回答 (4)

• -NAMI-
回答No.5

私は悩み事や辛い事があって努力で解決しない時には 他の世界に頭を飛ばします 小説や映画やビデオで違う世界にドップリつかって その事は考えないようにする。 高いけど美味しいものを少しだけ買って食べて、 高いコーヒーや紅茶をゆっくり入れて贅沢する 趣味を増やす こんな時もあるさぁと自分を受け入れる 眠れる様なら寝る。 本を読みながら長風呂 私はこんな感じです。

• mo-ma
回答No.4

冷たいように感じるかもしれませんが、1人で乗りきりしかないと思います。 何かをしたからといって改善されるなんて考えないほうがいいのではないでしょうか? 辛い時は辛い、悲しい時は悲しい。 感情をコントロールできるほど強い人なら きっとここに質問をしてくることもないでしょうから、 yamanobehiphopさんも決して強い人ではないのでしょう。 月並みな言葉ですが、時間が解決してくれます。 いつもの通りに生活して、頑張ってください。

noname#9403
noname#9403
回答No.3

一人でつらい時は私はお笑いのビデオを借りてきて見ています。

• pote_con
回答No.2

僕だったら(今は既婚なので過去の経験で)、失恋したら新しいバイトをしましたね。 学生だったので、いろいろ出来ましたからね。 夢中になってバイトして、お金を貯めて車でも買い換えようかな、というつもりでいると、新しい彼女が出来たりするものでした。