ハンドルを回すとピンが飛び出してくる部品について

このQ&Aのポイント
  • 中央のT形のハンドルを回すと、上下ピンが飛び出てくる機構の部品を探しています。
  • 商品名がわかれば教えてください。
  • ハンドル操作でピンが飛び出す部品について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハンドルを回すとピンが飛び出してくる部品について

添付ファイルのような部品を探しています。 中央のT形のハンドルを回すと、上下ピンが 飛び出てくる機構の部品です。 商品名がわかればご教授いただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • by_plus
回答No.1
EnMj10iOniRaI
質問者

お礼

お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。