大の時のオナラの音

このQ&Aのポイント
  • 大をする時、りきむと1.2カ月に一度くらい おっさんがするようなブホっとでかいオナラが出てしまいます笑
  • 今20代半ばですが、同棲経験はなくこれから結婚するにあたり とても嫌です。
  • 女性で大をする時 そんなでかいオナラごくたまにしか出ないですよね(^^;;
回答を見る
  • 締切済み

大の時のオナラの音

大をする時、りきむと1.2カ月に 一度くらい おっさんがするようなブホっと でかいオナラが出てしまいます笑 とても可愛い音ではありません。 今20代半ばですが、同棲経験はなく これから結婚するにあたり とても嫌です。 10代はりきんでもこんなにデカイ音じゃなくごく自然なオナラらしい音でした。 今は家族でも音を聞かれたくなくて 音楽流しながらしてますが たぶん出たら それを上回る音だと思います笑 真剣に悩んでいるのですが どうすれば良いでしょうか(汗) 女性で大をする時 そんなでかいオナラ ごくたまにしか出ないですよね(^^;;

みんなの回答

回答No.1

水を流しながら、用を足す。 参考に