大の時のオナラの音

このQ&Aのポイント
  • 大をする時、りきむと1.2カ月に一度くらい おっさんがするようなブホっとでかいオナラが出てしまいます笑
  • 今20代半ばですが、同棲経験はなくこれから結婚するにあたり とても嫌です。
  • 女性で大をする時 そんなでかいオナラごくたまにしか出ないですよね(^^;;
回答を見る
  • 締切済み

大の時のオナラの音

大をする時、りきむと1.2カ月に 一度くらい おっさんがするようなブホっと でかいオナラが出てしまいます笑 とても可愛い音ではありません。 今20代半ばですが、同棲経験はなく これから結婚するにあたり とても嫌です。 10代はりきんでもこんなにデカイ音じゃなくごく自然なオナラらしい音でした。 今は家族でも音を聞かれたくなくて 音楽流しながらしてますが たぶん出たら それを上回る音だと思います笑 真剣に悩んでいるのですが どうすれば良いでしょうか(汗) 女性で大をする時 そんなでかいオナラ ごくたまにしか出ないですよね(^^;;

みんなの回答

回答No.1

水を流しながら、用を足す。 参考に

関連するQ&A

  • 寝てる時オナラ・・・

    くだらない質問だと思わないでください。 自分では結構真剣に悩んでます。 現在、同棲中です。 明け方にオナラしてしまいました。 誤魔化しようがないくらい大きな音が出て、ビックリして目が覚めました(笑) その直後に私の携帯の目覚ましが鳴って、彼はすぐ止めました。 私の真横で寝ているので、起きていたら確実に気付きます。 っていうか、寝てた私が気付く位だから起きたかもしれません。 結局すぐに起きるのが気まずくて寝坊してしまったんですが、 彼が気付いているのかいないのか気になって仕方がありません・・・。 普段は彼の前でオナラしません。 彼は普通にしてますし、別にそれを気にもしませんが、 自分が彼の前でするのはダメなんです。 結婚しても、これは変わらない(変えちゃいけない)と思います。 これからも起きてる時は我慢するか別の部屋ですると思いますが、 寝てる時は防ぎようがなくて気まずいです。 起きた後、相手が気付いたか確認することも出来ないし。。。 他のカップルの人はどうしてるんでしょうか? こればっかりは、男の人が羨ましいと思いました( ̄∇ ̄;)

  • オナラじゃないのに、おならみたいな音

    今、専門学校に通っているんですが、授業中に周りが静かな時に、おならじゃないのに、オナラ?のような音が出ました。その時、パーカーを着ていたのですが、パーカーについていたジッパー?の部分が座る時に前屈みになって、机か机に置いていたノートと擦れて、「ぷぅ~~ぉ↑↑」みたいな音が出ました。語尾が特に高い感じで、特徴のある音で、その時はオナラっぽい音じゃないから大丈夫と思っていたんですが、家に帰ったら段々不安になってきて、「オナラと思われたらどうしよう?!」とめちゃくちゃ不安になってきました。その時は誰もその音に関しては気にしてないような感じでした。その時の授業はみんな知らない人だったので、話したりできる人は誰もいませんでした。もしオナラだとしたら、オナラってわかりますか?服のジッパーと机が擦れた音ではオナラだと思われないでしょうか?座ってる生徒との距離が近かったので、オナラではないと分かりますかね?多分特徴のある音で、ファイルみたいなのが何かと擦れたような音で、語尾が高かったので、オナラだとは思われないでしょうか。 不安で仕方がないです。乱文すいません。

  • 好きな人といる時オナラ・・・ 

    私は女です★ 好きな人と長距離ドライブ中おならがしたくなりました。 めっちゃ我慢したのですが・・・我慢苦しいですよね。 ドライブに限らず一緒にいる時にしたくなったらどうしますか。 彼の家にいる時もしたくなったのでトイレでしようとしたのですが、リビングとトイレが近くて絶対聞こえちゃうと思ったのでやめました(笑) (トイレのドアが薄いのか私のおならの音が大きすぎるか笑) 出してみないと音の大きさとか長さが分かへんから。。 特に男性の方でそういう時ありますか? おならについて話した事ないのでどう思っているのか気になります!!

  • おならがよく出るのを解消したい

    30半ばの男です。 真剣な相談ですので、おならがよく出ます。 我慢もするのですが、1日に10回程度出ることも多い状況です。 音や匂いの問題もあるので、人前では控えるようにしていますが、そうそう我慢出来るわけでもないので、どうしたら解消できるのか?どうやったらおならを控えることができるのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 睡眠時のおなら

    変な話ですが、人前にいる時、オナラしたくなったら我慢できるんですが、寝ている間はついしてしまいます>< そして、したことに気づくんですが、時、既に遅し・・・です。 以前、家族と親戚とで車で出かけた時に長時間の移動だったため、寝てしまい、オナラをしてしまいました。 した後に気づいたんですが、みんな気を使ってか寝た振りをして、3分くらいしてからおしゃべりがはじまったり。 エステのリラクゼーションのソファールームで寝不足で寝てしまい、その時もしてしまい、目覚めました。かなり恥ずかしかったです…(笑) そして、何より彼氏と泊まった先で睡眠時にしてしまったりします。 オナラは一応我慢してるので勢いよく大きな音ではないですが、普通くらいの音でしてしまいます。 いつもしてから意識が戻るので我慢しようがありません。 解消法やいいアイデアはないでしょうか?

  • 彼女のおならがマジ臭ぇぇ

    真剣に答えなくてもいいっす。 昨晩彼女とファミレスに行きました、その日は客が少なく大きな声で話す客もいませんでした。 僕と彼女は席に座って普通に飯頼んで食事をしてる祭に、ちょっとしたアクシデントがおきてしまいました。 彼女がフォークを地面に落として、拾おうとした瞬間大爆発が起こりました、しりを上げた衝撃でガスがいっきに噴出したようです。 古い大根のような、かなり臭いにおい、マジカで食らった僕は失神する直前でした。 音はかなり大きく新聞を読んでたおじさんが笑いをこらえてるのを見ました、ウェートレスもかなり笑いたくてしょうがなかったようです。 当然のように、彼女は顔を真っ赤にして 「ちょっと用事ができたから帰るね」といってそれっきり連絡を取っていません。 僕てきには全然気にしてないんですけど、彼女は僕に嫌われたとでも思ってるんでしょうか? あとで電話しようと思いますが、やっぱり普通に「お前のおならかなり臭かったぞ」で笑い飛ばさせてあげたほうがいいんすかね? まあおならで別れるのはいやなんで、適当に答えてください ヨロチクビ

  • おならの音について教えてください。

    高校の時くらいから、おならが頻繁に出るようになりました。お弁当を食べた後は、すぐに出そうになってしまいます。なので、あまり食べないようにしていました。 おならを我慢すると、お腹の中から音も出てしまい、何回も恥ずかしい思いをしました。 今でも、電車に乗っている時や会社の会議なんかの時も気になってしまいます。 自分なりに調べてみたのですが、ミルミルなどのビフィズス菌をとればよくなると聞きました。 どうすればなおるのでしょうか… 本当に改善したいので、よろしくお願いします!

  • おならをする時に痛む

    たまに起こる現象なのですが、おならをする時におしりの穴の付近から下腹部にかけて痛みが生じます。 音に例えるとピキッという感じで、思わず顔をしかめてしまうようなはっきりとした痛みです。 おならが出始めるまでが痛く、出てしまってからはまったく痛みはありません。 極稀ですが、便をする時に痛むこともあります。同様の症状です。 なにかの病気ではないかと心配なためご意見いただけたら幸いです。 20代の女性です。妊娠経験はありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お腹の音とおならについて

    20代女性です。 大変恥ずかしい話なのですが、質問させていただきます。 最近2、3ヶ月前くらいから、お腹の音と、ガスの溜まりが酷いです。 お腹が空いてない時にでもお腹が鳴ってしまったり、 もちろん空腹時も良くお腹が鳴ります。朝はしっかり食べているのですがどうしても鳴ってしまいます。 時によっては自分でお腹が鳴らせる事ができます。 鳴らさないようにと思っているのですが、体を動かすと音が鳴ってしまったりします。 お昼を過ぎると今度はお腹にガスが溜まって、お腹が張り、おならがしたくなります。 仕事がデスクワークなので座ってる事が多く、座っている方がおならがしたい感覚が多く、 我慢するとお腹が鳴って、普通のお腹の音よりも、おならに近いような音が出ます。 おならしたと思われたらと思うと不安でしょうがないです。 一人になることもあまりなくて、トイレに行っても毎回ちゃんとガス抜きできる訳ではないので 上手くガス抜きができません。 大便の方も、おならが出てしまうのではないかと不安になり、会社でできません。 毎日お腹が鳴ったらどうしよう、おならが出ちゃったらどうしようと考えてしまって 仕事に集中もできません。 会社以外でこんな悩みはないので、たぶんストレスとかそっちなのかな?とは思うのですが 同じような悩みを抱えてる方はどうされていますか? 上手くガスを抜く方法や、ガスを溜めない方法など対策がありましたら教えてください。

  • オナラじゃないのにお腹からぷうっという音が・・・

    22歳の女です。 3年程前から左脇腹からたまに「ぷぅ」という音が出ます。 その音とともに空気?が小さな穴?から抜けてるような変な感じもしてます。 周りからの例として実家に帰った時に「オナラしたでしょ(笑)」と言われる始末なので、 音も結構大きいみたいです。 基本食事中かその後にその症状が出ます。 3年も続いているので少し不安になってきたので投稿させて頂きました。 回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう