• ベストアンサー

エクスプローラを開いても勝手にエッジが開く

お世話になっています。 Windows10でインターネットエクスプローラーで開くとホームページが勝手にエッジの画面になります。 どうも関連するにOKボタンをおしたようで困っています。 既定のアプリでエクスプローラにしても同じです。 どうすればエクスプローラ画面になりますでしょうか?

• ponyo7
  • お礼率92% (726/786)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

[Internet Explorer] 起動すると自動的にMicrosoft Edgeが起動します。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=8811-2651 などを参考にしてみるとか。

ponyo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 正しく表示されるようになりました。